アイムジャグラー

ペカッ最高さん

最高ハマリいくつですか?

ペカッ最高さん

皆様ども、ペカッ最高です。唐突ですが皆さんのこれまでの最高ハマリは、いくつですか?ちなみに俺は、ボーナス間2430ゲームハマリが最高です。(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
ペカッ最高さん
[No.14]ペカッ最高さん

わかるわかる★本当にいろんな人がジャグには、いますよねぇ。(笑)この前は、30代位のお兄さんが1GごとにGOGO!ランプをなでなでしてました。(笑)この前は、ペカッて目押しが出来なおばちゃんがいてかわいそうだったから、押してあげたんですよ。3、4回押してあげたけど全部バケだったんですね。そしたらまたすぐおばちゃんの台がペカッて押してあげようとしたらそのおばちゃんがあんたが押すとオバケしかこないから店員さんに頼むから、あんたは、さわらないで!と怒られてしまいました。(泣)こういうおばちゃんは、どうなんでしょう?

たるとさん
[No.13]たるとさん

こんばんわ(^o^)

おばちゃまの話し、おもしろ~い(*≧m≦*)ぷっ
ホールには、いろんな人が居るよねっ♪
【GOGO!ランプ】を「ペカれーペカれー」って念を送るかの様になでなでするおばちゃまや、ペカった後に目押しが出来ず店員さん呼ぶのは良いけど、何故か必ず決まった人をご指名するおばちゃま。小耳に挟んだ理由によると…「他の店員は、意地悪でバーしか揃えてくれないけど、ご指名の店員はちゃんと7を揃えてくれるいい人…」なんだとか┓( ̄∇ ̄;)┏
‘そんなの関係ありませんから(笑)’

ペカッ最高さん
[No.12]ペカッ最高さん

ジャグジャグさん、今晩わ。俺が回した台は、さすがにハマリ過ぎたのかバケ2発であえなく終了しました。(泣)でも、いまだに月に2、3回のペースで千回転オーバーさせてます。(泣)きっとハマリ台が俺を呼んでいるんですよ。(泣)

ペカッ最高さん
[No.11]ペカッ最高さん

ままさん、いえいえバカだなんてそんなことは、ないですよ★そういう俺も、昔ジャグラーTMで1台に朝から打って夜7時ごろまで追加投資して70Kほど突っ込みましたよ。まあ、そこから怒涛のジャグ連で最終的に-10Kまで戻しました。きっと俺のがバカですよ。(笑)

ミラクルままさん
[No.10]ミラクルままさん

ペカッ最高さん、ゆぅゆさん、ご心配いただきありがとうごさいます☆⌒(*^∇゜)v
GoGoジャグラーのハマりは忘れられません。前日パチンコで120K勝って浮かれてて、翌日朝イチからGoジャグ打って大ハマりしてBIG引いても連チャンせずのまれては出しの繰り返しでしたねー。閉店間際にやっと連チャンがきても、もう遅しで収支は-60K強でした。昔話とは言え、ねっ?おバカでしょ?(笑)

無音ピカさん
[No.9]無音ピカさん

ペカッ最高様

ハマリ話題は忘れもしません、5月半ば
朝イチ10回転目BIG
110  BIG
105  BIG
1788  RB
しかし
55  RB
から、2400枚ゲットのジャグ連に!
RBを別名チャレンジタイムと呼ぶ攻略本もある通りジャグ連スタートはRBからなの?かなぁ?
1700ハマリじゃ甘いけど、ハマリ後の挙動はペカ様は?ハマリ?ジャグ連?またはプチジャグ連?
明日はハマリたくないーけど

ペカッ最高さん
[No.8]ペカッ最高さん

よかった★ままさんとゆぅゆさんからOKもらったから雪だるまのままで大丈夫ですね!(笑)そう言えばこの前、俺の行くマイホールで面白いおばちゃんがいました。最初設定?以上のペースでよくペカッてたのが途中で千回転ハマリを過ぎたとたん店員さんを呼んでさっきまであんなに出てたのに急に台がおかしくなったけどGOGO!ランプの電池が切れてるんじゃないの!と店員さんに文句を言っていました。(笑)(おばちゃん今のジャグラーは、LEDだから切れる事は、ないんだよ!)そのおばちゃん周りからは、冷やかな目で見られました。(笑)レス長すぎてゴメンなさい

たるとさん
[No.7]たるとさん

ただいまですヽ(^^)

雪だるま!最初は…
「ん?」て思ったけど、そのミスマッチがまたいいんですっ(笑)ぜんぜんおかしくないっ(笑)

それにしても、お二人さん、ありえへ~~~ん!
2000回以上Σ( ̄□ ̄)!?
アイジャグに関しては、下皿モミモミ満タンのメダルを全て飲ませ、630Gぐらいで時間切れが私の最高ハマりかなぁ。。
まだまだケツが青い証拠だな…(恥)

ペカッ最高さん
[No.6]ペカッ最高さん

ありがとぉ★なにげに気に入ってるんですよあの雪だるま。(笑)やっぱり海に雪だるまってありえない組み合わせがギャグになるでしょ?(笑)        さっき書き忘れてたんですけど、昔ジャグラーガールで2680回転ハマリを経験しました。(泣)勿論ボーナス間です。(泣)        レス長くなってしまいましたね。スミマセン

ミラクルままさん
[No.5]ミラクルままさん

ペカッ最高さん(^^)笑ってばかりで失礼しました。せめて「ペンギン」とかだったらわかるけど?(笑)でも面白いから許せますよ(^^)私もペット探してみようかなぁ…

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)