アイムジャグラー

ペカッ最高さん

最高ハマリいくつですか?

ペカッ最高さん

皆様ども、ペカッ最高です。唐突ですが皆さんのこれまでの最高ハマリは、いくつですか?ちなみに俺は、ボーナス間2430ゲームハマリが最高です。(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
たるとさん
[No.24]たるとさん

こんばんわっ(^-^)

今日はお疲れ様でした。明日に備えてオールは、厳禁ですぞっ(笑)

好きな4号機と言えば…記憶に新しい大都技研の3大名機!
『吉宗』『押忍!番長』『秘宝伝』のプレミアを見るのが楽しみだったなぁ(*^_^*)

PS:しつこいようですが、オールは厳禁っ!(笑)

ペカッ最高さん
[No.23]ペカッ最高さん

だんだんジャグレスから4号機レスに移行してる気がしますが(^O^)楽しいから全然OKですよぉ(*^□^*)なので、皆さんの好きな4号機を教えて下さい。(^O^)

ミラクルままさん
[No.22]ミラクルままさん

ペカッ最高さん(^^)ご心配ありがとうごさいます☆子供は熱も下がり寝ている私に乗っかって遊んでますよ(^-^;
またキンパルの話でスミマセン。わかりますぅー(/へ\)まさに同じ感じでヤられた事あります。カエル転けた後のチェリーとか…(笑)

ペカッ最高さん
[No.21]ペカッ最高さん

やっぱりいいですよねぇ。キンパルのリールブルリ。(´∀`)特にアツイのが第3リールブルリ。(^O^)で・・・オレンジの取りこぼし。(泣)このパターンに何回なかされたことか。(´Д`)

たるとさん
[No.20]たるとさん

ぷぷぷっ(*≧m≦*)

ジャグジャグさん…また
実況中継してる(笑)
あと、もう一回ぐらいありそう(爆)

私もキンパル打ってたよ♪
リール【ブルッ】は、他では味わえないから好きだったなぁ(・∀・)/

無音ピカさん
[No.19]無音ピカさん

途中経過!
3500回転!
BIG19   バケ10
で只今1700枚越え!
この調子で行きたいなぁ!

ミラクルままさん
[No.18]ミラクルままさん

皆さんこんにちは☆
実は…(^o^;)私もキンパル派…でした(笑)
あのカエルが連続して出てくるとこやいきなりビッグガエル登場とか、あとリールがブルッ!と来るとこ。げちぇな(右リール下段7)あ~たまらないっっ
ジャグは大好きです。けど今でも願ってるんです…キンパルシリーズの復活を(笑)

ペカッ最高さん
[No.17]ペカッ最高さん

ゆぅゆさん、ジャグジャグさん、こんにちわヾ(=^▽^=)ノただいま仕事の休憩中です。俺も正直に言います。俺も昔は、キンパルばかりよく打っていて、ジャグラーなんてよく打てるよな。なんて思ってました。処が一度打ったらジャグの魅力にどっぷりと、ハマってしまいました。(笑)もう今となっては、ジャグ以外打てません。(他の台は、RTだのパンク回避しろだのめんどくさいんです)昼間から、レス長くなってすみません。そろそろ仕事の戻ります。

たるとさん
[No.16]たるとさん

ペカッ最高さん:
ジャグジャグ様:
おっはよ~ヽ(´ー`)ノ
世の中いろんな人が居る中で、見てて微笑ましい分には良いけど…周りが不快に感じたり、明らかなマナー違反はダメダメさんですよね~(つд`)実際、不愉快な人も良く見かけますぅ(怒)

私もジャグジャグ様と同じく液晶演出が賑やかな台をよく打ってたから…
演出も無くホールの照明加減では「あれっ?これペカってる?」みたいな弱々しいGOGOランプは地味ぃ~な感じがしてGOジャグやファイジャグは、あんまり好きになれなかったなぁ(^_^;)

無音ピカさん
[No.15]無音ピカさん

ペカッ最高様

おはようございます。
皆様もジャグ歴長いんですね。
ビックリです!
従ってジャグを語るにゃ、皆様の経験談が貴重な宝です!

私は、仕事人・猪木シリーズ・スーパービンゴ・秘宝伝・夢夢ワールド・等々を朝イチ閉店に時間を費やして来ました。
ジャグシリーズを馬鹿にしていたんです。
何が楽しいんだろうって?
しかし、今となっては、この希望の光の虜。不思議です!
今日の出陣を前にアドレナリン出てきて、目が覚めた今ですー!

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)