アイムジャグラー

ペカッ最高さん

最高ハマリいくつですか?

ペカッ最高さん

皆様ども、ペカッ最高です。唐突ですが皆さんのこれまでの最高ハマリは、いくつですか?ちなみに俺は、ボーナス間2430ゲームハマリが最高です。(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
たるとさん
[No.34]たるとさん

私もいろいろ参考にさせて頂きまぁ~す♪

今日は、お疲れ様でしたぁ<(_ _)>

ゆっくり休んでねっ!

ペカッ最高さん
[No.33]ペカッ最高さん

ありがとうございます(*^□^*)基本的に1回座ったらとりあえず1回ペカるまでは、回すので、続行かヤメかは、その後の展開次第かな?と思ってます。

無音ピカさん
[No.32]無音ピカさん

お疲れの所ありがとうございます

私は初ペカが基本的に100回転以内の台に命を注入しますから!

従って今回の初ペカ300回転と言う展開もあるんだなぁ!
と勉強になります!

もしかして前日も6なのかもしれない?
と言う観点から考えれば?初ペカ300と言うのも考慮されます!
6へ設定変更初日だと大概の場合は初当りは早いと思ってました!
同じジャグなら良いジャグに座りたいですよ!

だって同じ空間の中にダメジャグも存在し、その台を仕方なく打つ人々もいる。
下手すりゃ、ペカれず帰宅する人々もいる。

または、1K握りしめて生活かかってるジャグラーもいる?
まさに人生の縮図?

こんな夜中だけど、ジャグ話しだと睡魔が消えます!
しかし、引き強いですね!

ペカッ最高さん
[No.31]ペカッ最高さん

ジャグジャグさん、お答えしますね(^O^)初当たりは、306回転BBでした。追加投資は、してません。最初の方は、ほぼ比率1:1でした3千回転位からBBが上回りました。ちなみにこの台の前日は、総回転数5422回BB15回BR18回でした。

無音ピカさん
[No.30]無音ピカさん

うらやましいー!

やりますねぇ!9600越え
まさに朝イチー閉店コース
設定6の数字で最高っすね
このレスで言ってる矢先に6の話し聞ける私達は光栄です。

私はまだ6は体験してません。途中から他人がヤメタ台が6っぽかったのはありますが、朝イチからやりたいなぁ!

で、
ペカ様が忘れない内に質問があります!

その台の前日はハマリ台?
朝イチの挙動?10K投資と言う事は途中投資?

初ペカは何回転目?
でBIG?RB?
やはりRB先行?
等々です!
ジャグラー達にとりまして宝の意見となるでしょう!
昔のスロット話はまた後日!!

ペカッ最高さん
[No.29]ペカッ最高さん

ジャグジャグさん、今晩わ(^O^)いきなりでスミマセン。全然知らい機種ばかりなんですけど゜。(p>∧<q)。゜゜俺が、知ってるのは、ドリームセブンJr.とかニューパルサー位からです(´Д`)知識が乏しくてスミマセン。

無音ピカさん
[No.28]無音ピカさん

ペカッ最高様


4日の9000プレーで全身ダルダルで今起床です

ベルコの初代スービンにゃ人生かけましたよ。

私は1号機から体験してますが当時は機械の作りも精巧じゃないから、リール盤面を、ギューと指で押しリールを止めてストップボタン押すと無限にチェリー取れたのが記憶にありますわ!
22年前位です!

他
リノ1枚掛け攻略とか!

ペガサス子役抜き

ドリームセブン強制BIGとかぁ
あったんですわ!

それから2.3.4.5号機
今が一番プレーヤーが氷河期な機種プログラム
お上の規制が厳しいんですね。
今はペカ命
あの希望の光を越えるものは無い?

無音ピカさん
[No.27]無音ピカさん

ペカッ最高様


4日の9000プレーで全身ダルダルで今起床です

ベルコの初代スービンにゃ人生かけましたよ。

私は1号機から体験してますが当時は機械の作りも精巧じゃないから、リール盤面を、ギューと指で押しリールを止めてストップボタン押すと無限にチェリー取れたのが記憶にありますわ!
22年前位です!

他
リノ1枚掛け攻略とか!

ペガサス子役抜き

ドリームセブン強制BIGとかぁ
あったんですわ!

それから2.3.4.5号機
今が一番プレーヤーが氷河期な機種プログラム
お上の規制が厳しいんですね。
今はペカ命
あの希望の光を越えるものは無い?

たるとさん
[No.26]たるとさん

ん~順番をつけるなら…
プレミアで楽しませてもらったのは
?番長?秘宝伝?吉宗

$箱では足りず、樽出しで優越感に浸れたのは
?番長?吉宗?秘宝伝

総合優勝は、やっぱり番長でしたっ(^o^)/

ペカッ最高さん
[No.25]ペカッ最高さん

ゆぅゆさん、今晩わ(^O^)大丈夫!今日は、すでにオール出来るほど体力も残ってませんよ。(*^□^*)今日の為にちゃんと睡眠とらないとネ★ヾ(=^▽^=)ノちなみに、大都の台は、番長が1番好きでしたよ。吉宗は、( ̄□ ̄;)!!いい思い出がありません。(;_;)秘宝伝は、普通よりちょい好きでしたよ。(^O^)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)