アイムジャグラー

せんじぇいさん

教えてくだせぇ!

せんじぇいさん

昨日ジャグEXブン回してきました!ある程度わかっているつもりですがやはりジャグは怖い…。2300回回してぶどうが6.1でバー先行合成確率130分の1でしたがはまりがひどくなり投資が34Kまでいきました。最終的に撃沈覚悟で8800回回してBIG40REG28ボーナス合算129分の1でした。2300回までぶどう数えたし、設定6のBIGの引き強と考えていいですか?正直投資が34Kまで行ったのも気になってます。よろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
せんじぇいさん
[No.4]せんじぇいさん

かわいがりさん
その通りだと思います。終日ブン回して6だったなら爽快感ありますし!がんばりまかす

かわいがりさん
[No.3]かわいがりさん

まぁ 終日子役カウントする事によって その台の参考にも自分への財産にもなりますからね~
(私なんかはそのような優秀台は常に携帯のメモに保存しておりますぞ)
是非 レッツトライ
頑張るべし 

せんじぇいさん
[No.2]せんじぇいさん

かわいがりさん

ありがとうございます!子役全てのカウントは初めて聞きました!今度やってみますね☆やはりそれくらい回さないとだめなんですねー(>_<)エヴァなんか高設定座ってる人は最後までカウントしてますもんね!ジャグはほんとに難しくて奥が深いと思います。勉強になりました、ありがとうございました☆

かわいがりさん
[No.1]かわいがりさん

ぶどう確率が
4000~5000プレイ
設定6の確率でいけば
ほぼ間違いないでしょうね
より正確な数字を出す場合は 私の場合はこうします
多分 かちかちくんで
ぶどうカウントしてると思いますが
そこに チェリーとリプレイもカウントし(面倒かもしれませんが)子役3役の合算を出すとより緻密な設定判別ができるはずですよ
ちなみに設定6の
チェリー+リプレイ+ぶどう 3役の合算確率は
3.039/1 ですので
もしよければ 参考して下さい
理由としてはもちろん子役にもバラツキがありますので それらを行う事によってより確実な設定判別が出来るからです
後は 朝一そのホールがカウンターをリセットしてるかどうかで
(俗に言うリセット台)
かなり子役確率にバラツキが出てしまいますので 2000~3000プレイで 設定判別をヤメちゃうと場合によっては大ケガする場合がありますので
私的に最低でも
4000~5000プレイは子役カウントを続行した方が良いと思います
まぁ アイムジャグは場合によっては高設定をゲットするより いざ座って自分の満足のいく結果を出す方が難しい台なので かなりの時間と根気が必要な台ですなぁ~

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)