アイムジャグラー

どしろうとさん

ところで皆様夜7時半 約6000回転でB18R28の台座りますか?

どしろうとさん

実は最近私が打っていてヘタレ止めした台です 幸い1000GでB1R5の状態から打ってたので10Kプラスでしたが…隣に明らかな低設定と思われる台が調子よく出てたのと そいつがうざい奴で私がR引くたびに喜んだような顔してたので止めました 最終的にはB22R32でした 葡萄落ちからして6かな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
パチ&スロupさん
[No.1]パチ&スロupさん

今晩は、スロアップです。お初~!まず、台の履歴を見て、調子がよさそうであれば、座ります。?ちなみに、お隣さんには、タバコの煙を吹きかけてやればいいわです。?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)