アイムジャグラー

スー様さん

データの見分け方

スー様さん

こんにちは!データの見分け方なんですが2日前のデータが出てますがあてになるのですか?勝てる見分け方が分かる人がいたらアドバイス下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ケロピカリんさん
[No.2]ケロピカリんさん

お邪魔します♪
o(^-^)o

やっぱりホールの設定変更の癖と台の波だと思います☆

イベントによって、4以上大量投入や、6ゲットでも前半に投資がかさむと、へのカッパだし(>_<)

最近思うのはやっぱり朝よりも夕方3000回程度の台のハマリ抜けが低投資で勝てるかな…f^_^;

マイホールは高設定でも長々打たない方がいい日と高設定確定で粘る方がいい日とありますね

ホースケ★さん
[No.1]ホースケ★さん

始めまして、私も教えられるぼと常勝してませんけど(^^ゞ ただ1番重要なことはホールの癖、設定の入れ方によってちがいますよね。私の行くホールでは設定1の打ち直しをしたりするので、二日、三日はまり今日は出るだろうと打つと思いっきりはまります。設定変更するとはまりもリセットされてしまいます。たとえ三日目に出てもリセットされた後のたまたまいいところからスタートしただけなんです。本当はもっと細かく書きたいのですが、 本題に入りますけど基本は設定の上げた台を狙いますホールによってどの場所に高設定を入れてくるかはちがいますから研究しましょう。朝一のリールのガックンなど参考にしてください。私の場合は朝、高設定の挙動をしたらトータル確率(ぶどうなどの確率を確かめながら)1/145を越えるようでしたらやめてしまいますなぜかと設定4で1/150ぐらいで機械割100%だからその後ビッグに偏らないといい結果は獲られないから、それにもっと下の設定だとのまれしまいます。後ジャグラー場合ボーナスかたよりますのでホールと台 信用せず勝ててる時にやめるように努力してます。ながながすいません    m(__)m

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)