アイムジャグラー

ジャグ連真斗さん

みなさん何時間ぐらいうつ?

ジャグ連真斗さん

 朝から晩まで13時間フルで打つよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ケロピカリんさん
[No.5]ケロピカリんさん

ジャグ連真斗さん♪

フルで打った方が収支は良い感じですか?教えて下さいね

かわいがりさん♪今度コソお久しぶりです☆(笑)
出来るだけ毎日夜にホールを巡回する様にしたら癖や波が少しわかる様になってきましたよ♪
でも引き際間違えて撃沈→閉店もありますが(笑)
またです♪
o(^-^)o

かわいがりさん
[No.4]かわいがりさん

人違い?
ドンマイっす
はじめまして
かわいがりです
私はじゃぐらー初心者のレスでよくカキコしてる者ですけど もしケロピカりんさんがヒマしてる時やジャグラーをしてて 息詰まった時がありましたら こちらのレスに遊びに来て下さい
これからも よろしくお願いします 

ケロピカリんさん
[No.3]ケロピカリんさん

あいろいろ見てたら人違いになってたf^_^;
ゴメンなさい(笑)
m(__)m

それとは別にまたお邪魔します♪

ケロピカリんさん
[No.2]ケロピカリんさん

こんにちは♪

ホールにも寄るかな?って思いますが、ジャグは出玉率で止め時を見る方がいい気がします

万枚とかは本当にレアだと…f^_^;
私は出ても3000枚ちょいだと思っています(笑)
m(__)m

かわいがりサン♪
お久しぶりです☆
(^O^)/

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

ジャグラーは大抵ヤメ時がありますのでお気をつけて

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)