アイムジャグラー

ドンペリーさん

聞いてください!

ドンペリーさん

先日アイジャグでB8R23総4480という台を見付けぶどうを数えながら打っていたのですが1000G回した時点でぶどうが5.8と良かったので続行したのですが、そこから600、700はまりを連続でくらい時間もなかったのでやめたんですがぶどうはずっと6の数値でシュミにかけても6の信頼度が70%でした。みなさんはこの台を6だと思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
しょうにゃんたさん
[No.5]しょうにゃんたさん

自分も設定2か3派やねジャグラーの難しいとこはバケにあれだけ設定差がありながら設定が読めないとこだからね自分はジャグの実機持ってるけど設定2で七千くらい回してビック11バケ32とかなった事ありましたやっぱりジャグはビックに設定差ないとはいえでなすぎる台はバケがついてきても低設定の可能性高いと思いますねまー設定5とかでもこんな出方する事もあるとは思うけどせめてビックが300分の1くらいはないと1日伸びない事が多いっすねジャグは賢くバランスよくでてる合算のイイ台のみ打ってあとはジャグの神様に祈りながら打つしかないですね設定は6以外はわかりませんいろんな出方するからね

隼斗さん
[No.4]隼斗さん

BIG確率は設定差がほとんど無く全くと言っていいほど当てにならないんで自分も5だと思います…


高設定でも平気で負けれるのがジャグですからね

鰒汚さん
[No.3]鰒汚さん

俺の予想は2or3
何故なら合算がよくない。して、BIG確率もよくない
よくあるデータやね
まぁ後の2000GでBIGが20発付けばその日区切りで5,6あるかも

ケロピカリんさん
[No.2]ケロピカリんさん

はじめまして♪

私も社長&船長さんと同じく予想は設定5の様な気がします(>_<)
設定5は似た様な苦い経験多く設定5の発表後だと触りません(笑)波が荒過ぎて怖い((゜Д゜ll))

社長&船長さん
[No.1]社長&船長さん

シミュレートはあくまでも確率からの予想だからあまり当てにはならない。経験上では設定5。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)