アイムジャグラー

ジャグちゃんさん

気になってるんですけど

ジャグちゃんさん

チェリー二連でペカリやすい台は調子いい台だと思うんですけど、みなさんはどう思いますか?
後、先ペカ頻発する台もそんな気がします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
タイトクさん
[No.8]タイトクさん

ジャグちゃんさんオハヨウございます。「プロに質問!Q&A」にチェリーからよくペカる台は、高設定の可能性が高いとあったので、チェリーがよく出る台は良い気がします。
チェリーが多ければ、チェリーからペカる確率が高くなりますからね。

ジャグちゃんさん
[No.7]ジャグちゃんさん

タイトクさんこんばんわ!(^_^)
チェリーがよく落ちるのに、ペカらない台ってのはいかがなんでしょうか?

最後のメダル三枚で意味なしチェリー落ちると、ついつい千円足してしまいますが…ちなみに私はA型です(涙)

ジャグちゃんさん
[No.6]ジャグちゃんさん

スロ能力アップさ~ん!先ほどまでホームのホールで実戦中でしたp(^^)q

収支は…五千円負けです。
良さそうな台がゴロゴロして、一台に集中できず(悲)大人しくチェンジ見てれば良かったデス。。
ベルテンパイはたま~に出現します。是非実機でお目にした時はよくネジネジしてみてくだチャイ(^_^)
きっとペカりますから~!

ペカッ最高さん
[No.5]ペカッ最高さん

ジャグちゃんさん今晩は、初めまして。ペカッ最高です。確かに連チェリーから光るときは、調子いいかも。あと、先光りの多い台も出るイメージがありますね。最近は、そういう台に座れてませんが。(泣)

パチ&スロupさん
[No.4]パチ&スロupさん

あ!今キムタクのチェンジを見てたのでまだ掲示板見てませんでした。ごめんなさい。ドラマ面白いですね。でも、あの官房長官卑劣な男ですね。あ、すみません話がそれちゃって。ベルテンパイで光るのを見たことないです。GOGOジャグラーではよくあったと思います。今はほとんどボーナス柄+ピエロ又はベルが多いと思います。

タイトクさん
[No.3]タイトクさん

ジャグちゃんさん今晩は!チェリーの出現率は、設定が良い台の方が少し良いので、よくチェリーからペカる台は、設定が良いと思いますよ。

ジャグちゃんさん
[No.2]ジャグちゃんさん

スロ能力アップさんこんばんわ!返信ありがとうございました。
常々思っていたんですが、回りは共感してくれなくて。あと、順押しのべルテンパイも相当な確率でペカる気がするんですがどーでしょうか?(゜o゜)

パチ&スロupさん
[No.1]パチ&スロupさん

今晩はです。単チェリーや二連チェリーで光る台、つまりチェリーでよく光る台は、設定がいいんじゃないですか。チェリーには、設定差があると聞きました。そして、先ピカリが多いと調子いいです。これ自分の経験談です。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)