アイムジャグラー

アホたかさん

これわ

アホたかさん

昨日ジャグ打っていて、下段に、左リールバー、中リール7とまった時7がテンパイするときのザシッていう音がして、あれって思い第3リール押して離したらペカリました。これってプレミアそれともただのバグジャグはたまにしか打たないのでちょっと気になってスレ立ててみました。わかる方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アホたかさん
[No.5]アホたかさん

ジャグらんさん、レスありがとうございます。そんなすごい確率のプレミア自分は、引いたんですかでも月一回打つか、打たんかのジャグでそんなすごいプレミア引ける、引きが自分にあるなら、めぞん2のウェディングモード。緑ドン、2027IIのフリーズ。デコトラのデコトラビッグ引いてみたいです。普段、激引き弱の自分には夢のまた夢ですが...

アホたかさん
[No.3]アホたかさん

さて大晦日オールナイトスロ行きますか狙いは、めぞん一刻2でダメっぽかったら即退散

アホたかさん
[No.2]アホたかさん

よしきセブンさんありがとうございます。そうなんですか。プレミアですか。普段あまりジャグ打たないので、詳しくないのでなにこれって感じやったです。

よしきセブンさん
[No.1]よしきセブンさん

おめでとう!プレミアです。 あとは7テ゜ンパイ時の無音があります。共に確率激低  ですので自慢して良し!

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)