アイムジャグラー

パチ&スロupさん

ジャグラー立ち回り方

パチ&スロupさん

今一番知りたいことですが、皆さんどのように立ち回っていますか?ビッグ後レギュラー後何ゲームから打ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
キ~ンさん
[No.26]キ~ンさん

昨日B9R10で150止まりの総回転3000位の台で30位でペカッ。ヨシッと思ったけどオバケその次も8位でペカッまたまたオバケ。今度こそと思い回していたら50位にきてペカッ!やりましたBiGです。
しかしながらその後なぜかハマリだして追銭して400~500回してもペカらずじまい。諦めました。
ハマる周期が未だに読めないな~

キ~ンさん
[No.25]キ~ンさん

突然お邪魔しますヾ(^_^)
先程バケ1で止まっていた台で打って来ました。総回転は450位でしたが147止まりでした。50位でペカッ普段は頼まないですが定員に揃えて貰うと連チャンすると言うオカルトっぽい噂があったので頼むとおバケ*
さっき隣のおばちゃんはBiGだったのにな。そのまま下皿無くなり追銭で88でベートーベン。久し振り(^o^)それを機にBiGとバケ合わせて100以内で12回でました。

連チェリーさん
[No.24]連チェリーさん

定吉さんおおきに!突然ですが機械割がもう少し上がったジャグラー出てほしいっす(^O^)

定っちさん
[No.23]定っちさん

連チェリーさん今晩は2900回転.合算120以下、18時過ぎなら.6・5.の可能性があるなら打ちたい.わかりますね結果が良くておめでとぅ。o(^∇^o)(o^∇^)o

連チェリーさん
[No.22]連チェリーさん

おはようございます。昨日よさげな台が無く、18時過ぎに2900回転でB14のR11の連チャンした後に200回ってる良すぎる台に座ってしまいました。何でも過ぎたらあかんけどなと思いながら打っていると案の定と言うか660まで引っ張られてしまいました(ToT)これは取り戻すのに一苦労やなと思っているとそこからハマリをチャラにするかの様な連チャンを繰り出してビックに偏り、合成130のままプラスで終了。バケに偏ってたら撃沈してました。助かった!やっぱりアイムジャグラーはたのすぃ~っす(^O^)

定っちさん
[No.21]定っちさん

連チェリーさん今晩は,130前後台大ハマリ後の予測は本当に難しいね,又2台どちらか迷うと打つ台で運命が決まり 本当にジャグは打ち手を迷わします。頑張ってね!。

連チェリーさん
[No.20]連チェリーさん

定吉さんども!昨日は18時過ぎの時点で、5600回転でB19のR21の台か4000回転でB17のR13の台どちらに座るか迷いました。2分間迷ったあげく5600回転の方に着席しました。1kでたまたまヒットし合成確率130まで伸びて下皿カチ盛りになったところが頂点でした。そこから600ハマリましたが隣の5000回転のB24のR23が空いたのでハマッた後の連チャンは魅力的ですが隣に移動しました。移動後も最初はペカペカしていましたが長くいい時は続かず、また550ハマッて追い金2kからの連チャンでプラス13kで終了。最初の台で下皿カチ盛りの時点が一番プラスでしたね(^_^;)最初に迷った4000回転の台は3kぐらいで20kぐらい出てたかな。600ハマリの捨てた台は100回転程でバケがきてさらにハマッてハマリを繰り返し連チャンしてチャラぐらいになってました。アイムジャグラーはいっぱい光って1000円でも勝てればいいんです。光る瞬間が見たく今日もよさげな台をさがしてきます。

定っちさん
[No.19]定っちさん

連チェリーさんおはよう,よさげな台で勝ちパターンで,全突っぱ!どこかで聞いたよぅな・・正解の時嬉しいさ倍増しますね私の直感はよくあたる!(*^_^*)

連チェリーさん
[No.18]連チェリーさん

お久しぶりです。私の行くスロ専門店はアイムが45台ぐらいあり、朝からそこそこ客付きもいい方です。そんな店なのに以外と18時とか19時になるとよさげな台が空きます。そこで勝ちパターンは4000回転程でバケ確率が250分の1程度、合成確率が130分の1に近ければ理論値通りですが全突っぱ致します。こういう台ははまってもちゃんと確率を戻すかのように連チャンしてくれます。

☆★なぉ★☆さん
[No.17]☆★なぉ★☆さん

キ~ンさんお初です♪ビック中のピエロOrベルの確率はどちらも1/1092.27で出にくい子役になってます☆
しかしジャグラーは毎回抽選なので「ベルを引いたら連チャンする」ってのはないようです(>_<) 
けど通常時とかにベルがきたあとハマッたりしたら「さっきベルがきたから?」とか思ってしまいますよ(-.-;)(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)