アイムジャグラー

無音ピカさん

今月150K負けです。

無音ピカさん

今月出陣6回でしたが全敗でした。
暫く自宅静養です。ペカれないのは悲しいし仕事する気力無くなりますね。
今月ラスト出陣は夜7時から
総回転4800
BIG13  バケ10
380バケ 420バケ後350ハマリで空き
400回転目バケで80回転目にBIG引き嬉しくなりジャグ連か?なんて浮ついてたら飲まれ、買い足し2Kバケで50回転目BIG今度こそジャグ連?と思うも飲まれ、買い足し3KでBIG!勿論飲まれ、ジワリジワリ破滅。いやらしい台でした。めくるめくジャグ連体感したいー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
無音ピカさん
[No.14]無音ピカさん

こんばんは

ジャグラーのみで150K負けなんでしょうか?

パチンコも含みますか? 

イベントの為、前日不調台狙い
総回転8050
BIG17
RB22の台へ

朝イチ
25回転ーRB
75回転ーBIG
55回転ーBIG
145回転ーRB
とまぁまぁの感じが、780回転目ーレバーオンでペカBIG
飲まれ
330回転目ーRBから

RBのみのジャグ連が7
従ってコイン増えず仕舞い

心折れながら、全て飲まれ買い足し15Kも虚しく消滅
一応、ジャグ様に一礼し、次回は頼むよと帰宅。

イベントで高設定と思われるもRB先行じゃ、投資金額すら回収不可能ですよね!

ミラクルままさん
[No.13]ミラクルままさん

ジャグジャグさんはまだジャグってるかなぁ?(^^)結果がまちどおしぃ~♪

ミラクルままさん
[No.12]ミラクルままさん

ジャグジャグさん(^^)こんばんは☆いよいよ明日ですねっ♪今日も偵察がてらホールに行ってちゃっかり出してくるなんてブラボー!!
先月負けちゃった分今月取り返せるように応援しますよp(^-^)qパパ頑張れっっ!!

ミラクルままさん
[No.11]ミラクルままさん

だけどもだっけっどぉ~ですね((爆笑笑))私の子もおっぱっぴぃ~♪ってよく踊ってますよ(^^)子供って本当にかわいいですよね(^^)
今の私は平日2~3回のペースで日中から夕方までの短時間勝負です。たまに旦那と休みが合えば一緒にジャグりに行きます。んで、2人で行くと必ず起こる現象。どっちかが勝って、どっちかが負ける、結局収益±0(笑)

無音ピカさん
[No.10]無音ピカさん

ミラクルまま様へ

私は週休2日のサラリーマンでマイホールイベントに休みが重なる日しか行けません
カミサンとその様な条件でパチさせて頂いておりやすー!

だから、行けた日にゃ閉店迄ジャグりたいんです。
子供も息子6歳、娘3歳とかわいい盛りで子守りもします!最近は子供達に察っしられ、パパ休みなのにドコ行くのーと問われ困惑するこの頃。だけどもだけどパチりたいんですー!

無音ピカさん
[No.9]無音ピカさん

スロ能力アップ様へ

基本的にマイホールはイベントに忠実で、必ず60台中20台に5、6あるんです。従って前日5、6っぽい不調台か?BIGよりRBが多く合算良好台

または明らかにダメダメ台の上げ狙いっす。
100回転やり、ペカらないなら移動し閉店迄付き合えるジャグ子を捕まえますー!

ペカッ最高さん
[No.8]ペカッ最高さん

ジャグジャグさん今晩は、スロ能力アップさんお初です。ままさん今晩は、今月は、かなり波が荒かったです。今月上旬が+10万ぐらい中旬が-20万ぐらいで下旬がやっと±0でした。俺も、朝一から1台心中タイプなんでこんな収支になっちゃうのかなぁ(笑)1日9千回転は、最低させないと気がすまないタチだからかなぁ。(笑)ただ単にバカなだけなんだろうなぁ。(笑)スレ長くなってすみませんでした。

ミラクルままさん
[No.7]ミラクルままさん

ジャグジャグさん(^^)☆熱く語っていただきありがとうございます!馬鹿な…なんてとんでもないですよ。ジャグジャグさんの気持ちわかります。私だって本来ならば1台のみを粘るタイプなんですよ(^o^;)出来る事なら朝イチから閉店までジャグりたいんです…GOGOジャグラーだった頃が懐かしいぃぃ(^^)今は母親である為、家族の時間がどーしても優先しなきゃいけませんからねぇ(^o^)

パチ&スロupさん
[No.6]パチ&スロupさん

こんちはス。Myホールは、土、日ともなると、ジャグラーの島は、イベントでも、ないにもかかわらず、満席です。朝一の台の選び方次第では、悲惨な目に合います。最近は悲惨な目に合いっぱなしです。朝一の台選びは、どのようにしてますか?

パチ&スロupさん
[No.5]パチ&スロupさん

ジャグジャグさんこんちは。返事遅くなってごめんなさいね。今仕事中なので申し訳ないです。ちょくちょく、書き込みを見せてもらいますが、見だすと、全部見てしうため、遅くなります。返事は、後で書きます。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)