アイムジャグラー

ケロット5さん

皆さん答えて下さい

ケロット5さん

ジャグラーを打っていてペカッたので、
先に右リールを停めたら上段に7中段にBAR
左リール上段に7 

BB確定と思ってたら
たまたま中リールに7を停める事が出来ず、結局レギュラーになっちゃいました

それは1発で揃えなかったから
それとも、光った時点で、すでにRBって決まってたから
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ケロット5さん
[No.9]ケロット5さん

よく解りました皆さんありがとうございました

コウジ777さん
[No.7]コウジ777さん

まったく俺と一緒のこと言ってるけど…
俺のレスは無視ですかね

白岳しろさん
[No.6]白岳しろさん

それは違います
スロットは基本的にレバーを叩いた時点で決まってます。
したがってBBがRBに変わる等と言う事はありません

コウジ777さん
[No.5]コウジ777さん

内部でRBに当選されれば、RBを揃えるまでボーナスの抽選はしませんし、途中でRB→BBまたはBB→RBに変わることは絶対にありません
悔しい気持ちも分かりますが、現実を受け止めてください

ぐっさん12さん
[No.4]ぐっさん12さん

おはようございます目押しで右リール上段7は経験上バケ確定滑りを利用して左リール上段に7が止まる時はありますが・・・滑りを利用してないのなら左リール下段まで7は落ちて来ます

ケロット5さん
[No.3]ケロット5さん

でも光って1回転目がBBでそれを取りこぼして2回転目がRB
みたいな抽選は絶対ないんですか
例えばエヴァみたいに
青7とか表示されてる訳ではないので 
実は内部でボーナスの種類が変わったりみたいな事はないって事ですか

コウジ777さん
[No.2]コウジ777さん

すいません。
俺もスロットについて、初心者で子役の取りこぼしとゆうの間違ってるかもしれませんが、レバーオン時に当選されるのは確かです。
ですから、すでにRBは決まっていて、いくらBBを狙っても揃いません。

コウジ777さん
[No.1]コウジ777さん

リールオン時にBBorRBかが決まります。
揃わなかったのは、子役の取りこぼしが考えられます。
それが偶然、7がテンパイしてしまった形になっただけです。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)