アイムジャグラー

どしろうとさん

意味があまりない事かも知れませんが 時々葡萄が半端なく落ちる瞬間ありませんか?

どしろうとさん

私ボーナス後86G回した事あります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
パチ&スロupさん
[No.3]パチ&スロupさん

ボーナス後リプレイより早くブド~をそろえると、100ゲーム内によくペカります。でも、ブド~後ペカった事ありません。そんな葡萄でも、集中すると60ゲームくらい回ります。

どしろうとさん
[No.2]どしろうとさん

お返事ありがとうございます 確かに私の時もクレジット無くなってすぐ光りました

ヒミツノネさん
[No.1]ヒミツノネさん

初めまして。葡萄の寄りはかなり有りますよね。ボーナス後は最高106G回りました、ペカッてしまったんで110G以上はいってたと思います。逆に18Gで終わったり、、基本的には回った方が早めにペカッり易くないですか?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)