アイムジャグラー

まーさ。さん

メダル投入時に

まーさ。さん

初めまして 最近 不思議な体験しました自分はジャンキーばかり打ってるんですが この間 メダル投入時に ペカッたんです 勘違いじゃないと思います 後告知が だぁいぶ遅れたとは考えにくいんです ゲーム間は相当(30秒くらい
)こんな体験した方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
定っちさん
[No.7]定っちさん

ベッド ペカめったにお目にかかれませんよ(笑) スタートペカはちょいちょいありますね

サマサさん
[No.6]サマサさん

メダル投入で光るなら、メダル入れてクレジット落としてを繰り返していれば、常勝できそうですね(笑)

定っちさん
[No.4]定っちさん

皆さん はじめまして  ジャグのペカ ベット スタート 第一停止 第三停止後手を離し が経験ありますけど

青二才さん
[No.3]青二才さん

最近あります!
予期もせぬペカリにおぉ!

まーさ。さん
[No.2]まーさ。さん

良かった~仲間が見付かった~
あっ!初めまして
ありますよねぇ 
でも 何なんですかねぇ プレミアとかでも なさそうですし 謎です

CHERRY boyさん
[No.1]CHERRY boyさん

同じような体験EXであります
いつものように10枚くらいをスラーっと入れてたらいきなりペカッ
誰も信じてくれませんでしたけどね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)