アイムジャグラー

無音ピカさん

またしても馬鹿やりまして

無音ピカさん

イベントでしたが25K負け
BIG32  RB23
総回転9500
最大2200枚

いつもこんな感じで負けます。
設定2.3ですかね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
無音ピカさん
[No.4]無音ピカさん

ゆぅゆ様へ
月に5回位しか行けないから尚更かも。朝1から閉店まで。初当りに100回転以内台で前日ハマリ台、リールガックンが基本。設定上げてるかも?台を打ちます。途中気持ち折れそうな時もありますが、粘れば見事なジャグ連で答えてくれたり、バケで沈んだり?ホールが、客が波を予測出来ないのが、こね台の楽しさなのかも?

無音ピカさん
[No.3]無音ピカさん

ペカッ最高様へ

パチンコもそうですが、移動してカマ掘られたり、気になったり、するのがイヤなんですよ。まぁまぁ行けるとなったら可能な限り1台主義。様々なジャグの静と動の顔が見えるし。勝つてば最高ですが、ペカりが好きなんでしょうね。
私と同じ方々いると分かりあの希望の光を追うのですあの光を見れないでホールを悲しげに帰宅する人達もいるのですから。

ペカッ最高さん
[No.2]ペカッ最高さん

ジャグジャグさん今晩は。初めまして。ペカッ最高です。う~ん1台を終日打ちきるとは、いいですねぇ俺も一緒です。(笑)この前もアイジャグのイベントで朝から終日打ちきりBB40BR30でした。でも9400回転回してです(笑)ちなみに流したら2800枚ぐらいでした。

たるとさん
[No.1]たるとさん

こんばんわ(^-^)
ボーナス合算やBIG/REG確率からして【2】っぽいですぅ…
それにしても9500回転ってスゴいですね!!設定良さげな台でも、私はハマると心が折れてしまう事がチラホラ(^_^;)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)