アイムジャグラー

ベルセル区さん

目押しできない

ベルセル区さん

最近パチスロ始めました

初めて打ったのがアイムジャグラーだったと思います

めちゃくちゃGOGOランプ光ったのに目押しできないため友達に全部揃えてもらいました

誰か目押しのコツ教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たばたばたばさん
[No.9]たばたばたばさん

中ボタン、助走付きジャンピングニーキック押し

めぐりあいさん
[No.7]めぐりあいさん

練習しないと目押しはうまくなりませんよ。練習はボーナスの時だけでなく通常時でもできるので頑張って下さい。 
ちなみに通常時もバーを狙ってないとチェリーを取りこぼします

万札さん
[No.6]万札さん

目をつぶりながら打ってちょ

梅次さん
[No.3]梅次さん

考えるな、感じろ!

●ゆりか●さん
[No.2]●ゆりか●さん

目押しのコツゎ分かりませんが私ゎ色でミテマス
正面だったら見えるンですが普通に今日両サイドのおぢ&おばちゃんの台も揃えてたケド何回も失敗して恥ずかしかったワラ何度も失敗したらいつのまにか見える様になると思います失敗ヲ恐れないで

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

通常時もテキトーに押してたらダメですよ練習がてら毎Gしっかりバーを狙う様に!!あとは0、7秒を体にたたき込む
私がスロを始めた頃は、リールも細く絵柄の大きさも今の1/4くらいしか無かった他人が止める事も禁止だったので大金使いました
今では回っている物しか見えませんが

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)