アイムジャグラー

高橋 龍之介さん

ジャグラーマニアの集い

高橋 龍之介さん

皆さん語りましょう。
今日朝一並びの
赤7揃いの台座り
結局8900枚出て
終了しました
皆さんプレミアや大勝ちなど
珍しい話や色々な
ジャグラーの話で
盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
レグ太郎さん
[No.11]レグ太郎さん

万枚かぁ
いいなぁ
自分は広島のあるホールに遠征に出掛けた時の事ですが、8700枚出ましたよ

ボーナスの合算確率が100分の1を切る+BBが3対1の割合で先行したら間違いなく万枚は行くでしょうね

かわいがりさん
[No.10]かわいがりさん

ありえません
例えそこのホールが9時営業でも7時過ぎまでに 8000プレイは回すのは、どう考えても不可能です
龍之介君!
嘘をついちゃダメダメ

コウジ777さん
[No.9]コウジ777さん

ちなみに万枚、9000枚オーバー出したのは俺じゃないです。
俺のジャグラーでの最高枚数は 3700枚です

コウジ777さん
[No.8]コウジ777さん

アイムジャグラーでも万枚出ます。
今年、マイホで
1万枚オーバーが1台、
9000枚オーバーが1台、
出ました。
マイホはジャグラーに力を入れていて、台数も多く
5000~6000枚オーバーも珍しくないです。
他の機種で機械割105%以下の低設定で万枚出すと、低設定のマグレ噴きと言い疑わないのに、なぜジャグラーだと万枚はありえないだとか疑う人が多いんですかね?

定っちさん
[No.6]定っちさん

こんにちは       B56 RB21 消化して19時過ぎ8300回転 私には回せませんコインを台に補充もありますし開店時間が大阪府マイホは10時です

けんのじさん
[No.5]けんのじさん

ジャグラーで万枚いくわけないの根拠は?

刀八毘沙門天王さん
[No.4]刀八毘沙門天王さん

ジャグラーで万枚いく訳ないし、 
ジャグラーで8900枚出ることなんて確率的には相当低いでしょうね(笑)

高橋 龍之介さん
[No.3]高橋 龍之介さん

総回転数8300前後の
BB56BR21だったような
その次の日
めぞん2で5800枚でました

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

朝一からその時間で8900枚?ジャグラーで?総G数とB回数R回数を教えてください

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

そりゃ凄いその時間でそれだけ出たんすよね打ち続けてれば軽く万枚行ってるんじゃないですか
その引きおくれ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)