アイムジャグラー

キ~ンさん

熱い打ち方

キ~ンさん

何処かでBAR付7を右リール内に止めるとペカる可能性大とあったのですが皆さんの熱い打ち方他に有りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
キ~ンさん
[No.6]キ~ンさん

今日打ったやりかたで思ったのですが!最初は普通に左リールにバー狙いで打っていてペカりそうと思ったら左リール枠内に7を止めて右リール上段にバー付7をビタ止めで最後に中はバーor7狙いで運良くばビッグ生いり
何かハマリかけの台に引きを呼び戻しているような気がしました。このやり方で100回以内でBiGとREG合わせて6回取りました。
皆さんどう思いますか?

ゆうやだよさん
[No.5]ゆうやだよさん

キーンさんこんばんは。多分そのねえちゃん生入りさせようおもてたんちゃいますかヽ(^^)

キ~ンさん
[No.4]キ~ンさん

昨日ジャグラー打っていたら隣のねーちゃんが通常は適当押しなのに左と中テンパったたら左リール上にバー狙ってたような気がしたけどこれは何か有るかな?

パチ&スロupさん
[No.3]パチ&スロupさん

それってたぶん、ラブジャグじゃないですか。逆押しで右リールにボーナス柄が停止するとよくペカります。

シェイク?さん
[No.2]シェイク?さん

右ビタ押し中ベル狙い左ベル狙い

左ベル狙えば滑ってもチェリー獲得やから取りこぼしは無い

GOGOさん
[No.1]GOGOさん

熱い打ち方はないっすね~
ジャグラーは回してなんぼですよ!
でも、たまにレバーを叩くタイミングを変えてます。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)