アイムジャグラー

無音ピカさん

効率いつも悪いんです

無音ピカさん

はじめまして
朝イチから閉店迄1台主義者です。

頑張っても2500枚か3000枚が限界なんでしょうか?

資金と出玉次第で9000回転やっちゃう馬鹿男です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ペカッ最高さん
[No.14]ペカッ最高さん

あ~俺も隣同士で一緒にジャグりたいです。(笑)9千回転以上平気で回す俺みたいなバカと共感できる人がいると思わなかったです。(笑)かなり嬉しいですね。(笑)俺も思わず笑ってしまいました。(笑)

無音ピカさん
[No.13]無音ピカさん

ペカッ最高様へ

面白いっすねぇ!
隣台とかで一緒にジャグりたいっすわ。思わずこの時間にニヤケちゃいましたよー!
行動、考え、まさに一緒じゃんってね!

ペカッ最高さん
[No.12]ペカッ最高さん

多分ジャグジャグさんと同じだと思いますよ。朝イチから閉店まで9千回転は、平気で回しますから。というよりも9千回転までは、ノルマですね。(笑)アイジャグは、自分で入れて自分で出す!これだと思います。(笑)

無音ピカさん
[No.11]無音ピカさん

ペカッ最高様へ

多分?私と?殆んどジャグり方が同じでしょうから、理解して頂けると感じます
夕方からジャグりは私達?にとっては邪道的な行動?なんですよー?
朝イチのひんやりした台に自分のパワーを注入しながら閉店迄、育て上げれば最高でーす。上手く育ってくれないジャグ子だけどぉ!

ペカッ最高さん
[No.10]ペカッ最高さん

ジャグジャグさん勝率0ですか。(泣)悲しい。(泣)俺も0では、ないけど10%ぐらいです。(泣)やっぱ朝からジャグれないと例え夕方から打つにしても台のきょどうが分からないから夕方からは、翌日の仕込み程度に打ってますね。

無音ピカさん
[No.9]無音ピカさん

ジャグちゃん様へ

夕方からは私は、勝率0なんですよー!だから朝イチなんです。朝イチ人間なんで、途中からジャグストーリーに参加出来ないみたいです。変な理由ですが・・一応データ見るんですが、苦手です。その得意の極意が知りたいですわ!

ジャグちゃんさん
[No.8]ジャグちゃんさん

こんばんわ。
9000回ブン回しは凄いです!(~_~;)
私はどちらかというと夕方~閉店が得意ですが!
でも、早い時間から打った方がイイ台に当たりやすいですよね~。
ノーマルなコメントでごめんなさい。

パチ&スロupさん
[No.7]パチ&スロupさん

今晩ヒミツノネさん。今どきジャグラーに設定入ってないホールなんか行かないようにすればいいんじゃないですか?近くにホールがないと言うのであれば別ですけど…

ヒミツノネさん
[No.6]ヒミツノネさん

ジャグ始めた頃は皆さんの様に設定が良いとみれば打ち続けましたが、あの時ヤメていれば!という事が何度かあって今にいたります。近所のMHは最近、設定も入れてくれないんで、、

ペカッ最高さん
[No.5]ペカッ最高さん

ジャグジャグさん今晩は。超賛成です。俺も朝から終日1台を打ちきる人間なので、朝から打つときは、軍資金があれば閉店時間まで打ちます。(笑)ちなみに俺は最高9650回転ぐらい回しました。(笑)その日はBB32BR32で-1万6千円負けてしまいました。(笑)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)