アイムジャグラー

キ~ンさん

先程…

キ~ンさん

BB23RB19 700回転 150/1のハマってる台がありました。ハマリ抜けを狙いつつ打っていたら見事に1020まで回っりやっとペカッたと思ったらオバケの連続で資金切れ(T^T)
ムヤミにハマリ台は狙わない方が良いみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
キ~ンさん
[No.14]キ~ンさん

久しぶりに書きました。
左リール下に赤7揃え右リール上にバー7を揃えると2角目と聞いたのですけどペカらない?これ本当かな(゜_゜)!

和です。さん
[No.13]和です。さん

高設定は三百後半ぐらいがベストかな?

キ~ンさん
[No.12]キ~ンさん

本日B6R8 240止まり総回転2500位の台打ちました。
1000円でBiG引き100回転チョットでペカッとキターと思ったらオバケでハマリ地獄でした(x_x;)。オバケ後ハマる傾向あり。

キ~ンさん
[No.11]キ~ンさん

今日もチョイと狙って打って来ました。
前日が出ていたのでB0R1の400止まりの狙い打って450くらいでダイレクト(生入り)して100チョット回してオバケ!こなくそと思い100回したらBiGを2回引いてこれはハマリかと思ったら逆に飲まれゲームオーバーでした。残念!

キ~ンさん
[No.10]キ~ンさん

何かここの所(´Д`)負けっぱなしの僕
今日もB8R12の2400回転、400止まりの台とB1R10で3000回転の190止まりGOGOランプの電池切れてな~いって感じ。
オバケ出てそのままオジャンです。
あの眩い光は何処へ…

キ~ンさん
[No.9]キ~ンさん

B12R9の総回転4000で650止まり700チョトでペカッとキター(☆o☆)と必死にBiG狙いと思い悲しいREGでガクッ:-*嫌な予感・・・的中即止め
隣のおばちゃんがペカッペカッと腹が立つ。。

パチ&スロupさん
[No.8]パチ&スロupさん

キ~ンさんへ
ものすごく、怪しげな台ですね。バケ3連の400でBigですか。たぶん、自分だったらBig後120ゲームでヤメかも?でも、あとの展開どうなるか分からないから、どうのこうの言えないですね。

キ~ンさん
[No.7]キ~ンさん

スロ能力アップさんレス有難うございます。
僕は仕事上の事もあるので打つのは夕方派です因みに本日はBB10RB8の回転数200割合180の台でバケ3連発の400回してやっとBiGでましたがそのあとハマリ地獄でした(x_x;)

パチ&スロupさん
[No.6]パチ&スロupさん

はじめましてキ~ンさん。BB23RB19の700回転。合成確率150/1でしょう。こんなおいしい台があれば誰だって即打ちますよ。あなたの台選びは間違ってないと思います。たまたま引きが弱っただけですヨ。今度こんな台があれば即打って、リベンジして下さい。自分はハマリ台で、たくさんおいしい思いをしていますから。頑張って下さい。ファイト!

キ~ンさん
[No.5]キ~ンさん

本日もREG先行の台で打ったのですが今日は130回転位で出たけど大ハマリハマリは無かったけど200は回さないとペカッと来ないんだよな~
最近座るとハマリ台に好かれるみたぃ(-.-)y-~

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)