アイムジャグラー

ダイアモンド石堂さん

アイムジャグラーEX

ダイアモンド石堂さん

アイムジャグラーEXには小役カウンターはついているのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ダイアモンド石堂さん
[No.4]ダイアモンド石堂さん

なるほど!
5号機に小役カウンターは一切ないのですね!
小役カウンターついてる時はそんな打ち方が楽しめる感じがあったのですね!
情報提供ありがとうございました。

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

『万人に平等』のもと、5号機には小役カウンタは一切ないですね残念です閉店間際のジャグラー…ワザと小役をこぼしてたなぁ

ダイアモンド石堂さん
[No.2]ダイアモンド石堂さん

5号機には少ないですが小役カウンターがついている機種があるというニュアンスの分析をどこかのパチスロのことを書いたサイトで見ました。

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

ついていません。いったいどこからの情報ですか?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)