アイムジャグラー

GOGOさん

ジャンバリと運命

GOGOさん

ジャンバリと運命がくる台は設定と関係ありますか? 運命を聞くと連チャンするような気がするけど、ジャンバリ聞くとハマるような・・・・
皆さんの経験を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パチ&スロupさん
[No.4]パチ&スロupさん

自分的には運命は調子がいい時、逆にジャンバリの時は、100ゲーム内にボーナス引けると絶好調ですヨ。しかし引けないとハマリます。

タイトクさん
[No.3]タイトクさん

自分が打ってて、設定が悪そうな台ほど運命や、軍艦マーチを聞いてる気がする。

ともじさん
[No.2]ともじさん

お初です。軍艦と運命には、設定格差はないハズです^ロ^;
ましてや、?だとあまり聞かないよ?な(^^ゞ
むしろ、北連時によく聞きますよ?(^^)v

たるとさん
[No.1]たるとさん

軍艦マーチと運命に設定差がある…って話は今までに聞いた事無いけど…私も運命に比べて軍艦マーチは、連抜けた後ハマる気がするかも(。・_・。)ノ
きっと波の荒い時なんでしょうねぇ~

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)