アイムジャグラー

ジャグリャーさん

設定5or6の台で(T_T)

ジャグリャーさん

昨日アイジャクを昼から打ちに行き2500回転でBB11、BR8の台に座りました。1KでBB来たのですが、それからBRが先行し6000回転の時にはBB18、BR29でした(T_T)BRがBBよりも有り得ないくらい先行した方はいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
定っちさん
[No.7]定っちさん

ジャグリャ‐さんお早よう私もB 14  RB31 6100回転たぶん 5だと思う RB連続11私の記録です連チャンするのでBGの連続を期待して止められませんでした。

和です。さん
[No.6]和です。さん

高設定でもレギュラー先行は勝てない?レギュラーで飛ぶと深い、連チャン無い粘るしか無い?

パチ&スロupさん
[No.5]パチ&スロupさん

有ります有ります。BB18回RB35回です。次の日は、まったく、逆になっていました。ちなみに、その日は、7万の勝ちだったそうです。

ジャグリャーさん
[No.4]ジャグリャーさん

はじめまして。ジャグラーはバケが多い台は高設定の可能性は高いですね。まぁ、バケが先行し過ぎてる台は痛い目に合う可能性が高いと思うので僕はなるべく避けるようにはしてますが。

アッキさん
[No.3]アッキさん

はじめまして☆
私わ今日ビック0のレギュラー3回(-"-;)
台を変えても、レギュラーばかりで疲れました?
設定よかったのかな-(ノ_・。)

ジャグリャーさん
[No.2]ジャグリャーさん

それは有り得ないですね(\_; ジャグラーの設定5or6の勝敗は運で左右されますからね(泣)昨日ジャグラー打ちに昼から行ったのですが2200回転でBB2、RB13の台を打ちRB3連後にBBが5連したのでRBの煽りに恐怖し即ヤメしました(笑)気になり閉店間際に見に行くと5500G、BB11、RB29でした。さすがにデータを見て思わず笑ってしまいたしたわ(笑)

ミラクルままさん
[No.1]ミラクルままさん

まいどおじゃましますぅ☆ままデース(^^)
おかわりくんスレの「バケ地獄…」でも書き込みしましたが(^o^;)昨日私がハマってしまった台(ちなみにBIG→4回、BAR→19回で私はヤメたんですけど)その後どうなったかずーっと気になってて今日確認してきました。総回転数は見れなかったんですけど、BIG→16回、BAR→31回。これどう思いますー?嘘のよーなホントの話なんですよぉ(汗)設定?だとしてもあんまりだと思いません?(┰_┰)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)