アイムジャグラー

ハム次さん

アイムジャグラー

ハム次さん

かなり勉強して2年以上アイムジャグラー打ってるけどなかなか結果が出ません良かったらいろいろ勝つ必勝法を伝授してください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ダイスキさん
[No.5]ダイスキさん

夕方から出勤し、とにかく本日BIGが数多く出ている台に座るべし1/???の確率は低いほど善い

素粒子さん
[No.4]素粒子さん

アイムは設定の上限下限を決めて乱数の幅を変更しているような気がする。ある程度でたら設定値近辺まで強制的にはまる、その間は小役とハズレのみ・・だとしたら逆からせめるのもいいと思う。あくまでも低設定みたいなのはさけたほうがいいけど。

なはささん
[No.3]なはささん

最高設定105%の機種で、トータルでプラスにするには無理がありますよ。
設定差があまりないビッグを沢山引ければ勝ち、引けなければ負け、それがジャグラーです。
今時、攻略法なんて有るわけありませんから。

RANさん
[No.2]RANさん

私は入手した攻略法を活用してます
大勝は期待薄いですが、ほぼ毎回1~2万勝ってますよ

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

基本ジャグは設定読むのかなり困難
設定が推測出来るころには閉店が待ってますから
簡単と言う方もいますが…5号機の仕組み上そんなに甘くないです
ジャグで勝つには本当に店選び次第だと思いますよ出来るだけジャグに力入れてる朝1に6に座る確率の高い店夕方から行くならお客さんの年齢層が高い甘い客の多い店ですかね

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)