アイムジャグラー

不倫さん

アイジャグ 2確☆☆

不倫さん

まず左リールに、BAR付きのチェリーを狙い
左リールにBARとチェリー、セットで止まったら、右リールにボーナス絵柄を狙います。
そして左リールと右リールのボーナス絵柄がテンパイしたら
嬉しい2リール確定目です!
試してみてください☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ぴっちゃんさん
[No.9]ぴっちゃんさん

はじめまして。

自分の実践上信じてる2確は
?左リール中段BARの右リール中段BAR→BIG
?左リール中段BARの右リール中段7→バケ

1確はBARの下にチェリーがある方を左リール中段に目押しすると7が左リールの上段に滑ってくるってのをよくやってます。

ってのが自分の実践上はそうなんですけどどうでしょうか?

●ゆ ず●さん
[No.8]●ゆ ず●さん

逆押し中段7(下段BAR)狙い。こっちのがわかりやすい。

?右リール中段7停止時、ブドウ非成立で確定目。


?右リール7中段停止→中リール押し時点でブドウ非テンパイならもちろん2確

更にわかりやすく言えば、

?右リール中段7からボーナステンパイで2確。


?中段にリプテンパイでリプor単独チェリー成立。つまりこれ以外でチェリーが出現=同時当選確定。


中リール7をビタで押せるならBRの区別も出来るし(下段にすべりREGテンパイでREG2確)、チェリー重複を見分けたいならREG2確の時にだけすれば設定判別には困らない。



ちなみに上記『右リールブドウ7BAR』は、ラブジャグなら1確

ゆうやだよさん
[No.7]ゆうやだよさん

右リールすべりが関係あった気がするんですけど(-_-)

スロジャグさん
[No.6]スロジャグさん

はじめまして?
テンパイとはどのような意味なんですか?

不倫さん
[No.5]不倫さん

訂正します。
左リールは、BARの下にあるチェリーのセットを狙います!
BARの上にチェリーがあるセットのヤツでは、テンパイしても確定目では無いことが分かりましたm(_ _)m

それで右リールにボーナス絵柄を狙いテンパイすれば2リール確定目です!

〆悠馬〆さん
[No.4]〆悠馬〆さん

アイムでそんな2確聞いたことないですし自分も実際やってみてペカらなかったんで2確ではないです。
多分打っているうちに2確じゃないと気付くと思います!

ミラクルままさん
[No.3]ミラクルままさん

レレレさん(^^)こんにちは♪調子はいかがですか?
チャレンジャーの私、さっそく試しましたよぉ~。なかなかBARセットのチェリーの目押しが出来ず悪戦苦闘でしたけど(笑)でも左リールにそれが来たとき…右リールのBARに狙いを定めて…揃った!!んで、真ん中リールはどーしたらいいか解らなかったのでとりあえず?を狙ったんです。揃い音有りのペカリがきました(^^)BIGでしたよ。でも…二回目はおんなじ感じで真ん中にまた?を狙ったんですが揃わずペカリもしなかったんですよー。私のやり方が違うのかなぁ?…なんても思ったけど、まぁ今日は勝ち逃げしてきたからいいんだ♪\(^-^)/ジャグラーってホント楽しいぃ~♪♪

不倫さん
[No.2]不倫さん

ボーナス絵柄一直線揃いの2確ですよ!

〆悠馬〆さん
[No.1]〆悠馬〆さん

ジャンジャグでは2確ですがアイムでは2確じゃありませんよ!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)