アイムジャグラー

ともじさん

新記録達成\(^O^)/

ともじさん

先週の日曜、遂に!
B/45-R/32、7249枚の新記録達成(^O^)
中盤に1000ハマりあったケド、それを越えてカラはでっぱなし↑↑↑
次は、80ペカ目指してガンバロ☆彡

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ともじさん
[No.13]ともじさん

ジャグジャグサン。オレの記録達成時の状況は……
前日、前々日と?にも関わらず、前々日B/0;R/2、前日B/5;R/7(?日間夕方開店)の台へ。
朝いち??GでBIG
その後はほぼ確率通りに進み、2500GでB/9;R/11の展開。
そこから998GでBAR(ヒト箱と下皿、プラス?K)
更に148GでBIG(プラス?K)
で、このBIGを境に生まれ変わり、
閉店まで毎回、?~?連して300位ハマりの繰り返しでした。

無音ピカさん
[No.12]無音ピカさん

ともじ様へ
マイホールは稼働率良く最低でも5000回転はしてるんですで、前夜偵察し翌朝1から座り、100回転以内ペカを基本とし、粘りまして設定予測し判断するんですが、ともじ様の記録達成時は、初当たりは早かった?んですか?
1000ハマリと言うもコイン飲まれ現金投資の展開?だったのでしょうか?

ともじさん
[No.11]ともじさん

ジャグジャグサン。カキコアリガトです。自分的には、?日以上据え置きで、当たりが?桁(ただし、確率的にはベスト*1800GでB/7;R/5みたいな)続きだった台を狙い打ちます。どっちかに偏ってると、次の日も調子悪い気がするし、あまり爆発したのは、次の日?でもおとなしい気がするので(^^ゞ

無音ピカさん
[No.10]無音ピカさん

凄く羨ましいです。朝は初当たり100以内にペカり、確率的にも5.6を確信する台を何回か打ちましたが、良いとこ2000枚程度。いつの日か、せめて5000枚目標なんですが、6でも初日より2日目据え置き台とかの方が良いのかしら?

どらおさん
[No.9]どらおさん

ともじさん有難うございます。(^O^)参考になりました。粘りと忍耐で頑張ってみます。

ともじさん
[No.8]ともじさん

どらひろサン。オレが確信するのは、2500G以内で重複チェリーが?回以上、ブドウが420回以上で、R確率が250~350前後なら、?を確信します。後は、そこでハマりでも追いかけます。見せ場は、5000~7000Gだって思っているんで(^^)

どらおさん
[No.7]どらおさん

設定6を確信するときってどんな感じですか?自分はイマイチ確信持てないのである程度出したらやめます。次の日みにいくと30オーバーでやっぱり打ち続ければと後悔ばかりしてます。(T-T)

ともじさん
[No.6]ともじさん

るるピースサン。平日でも、熱いイベントがあるなら、それは行ってみて下さいね?(^^)v
ブドウは……『この並びで揃ったら、次は逆押しで…』みたいな法則を見つけてみて下さい。うまくやると、立て続けに?回位取れるようになりますよ?

るるピースさん
[No.5]るるピースさん

ありがとぅございまぁす(^o^)さっそく平日は行かなくしてみます!それとイベントしてる時だけで!試してみまぁす!ブドウですね!!頑張ってみます!(^-^)

ともじさん
[No.4]ともじさん

るるピースサン。カキコ〆アリガトです^ロ^;オレのジャグラー攻略は……ズバリ、『いかにブドウを取り続けるか?』です。基本的に、順押しや逆DDTはしません。フリー打ちで、ブドウを揃え続けます。後、平日は基本的に行きません(^^ゞ。行く時は(平日に?は無いと思って)投資額3~10Kまで/ヒト箱取ったら150Gでヤメ(余程の事がない限り)と決めています。また、休みの時は、?/?位で?をゲットできるイベントがある店にしか行きません(例え片道50?だとしても)。後は、?と確信したら、閉店まで投資が続く限りブン回します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)