アイムジャグラー

どしろうとさん

バケ地獄最高は?

どしろうとさん

バケ先行台は高設定の可能性高いですよね 私もそういう台を追い掛けてひどい目によくあいます さて皆様は?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
パチ&スロupさん
[No.11]パチ&スロupさん

おかわりくん(^O^)へ何ケ月も前の話ですが、朝一1KでRBの12連チャンでコイン追加し最終的にはボーナス100回以上かかって14万勝ちの人を知っています。さすがに適当に出たところでヤメと、思ったそうです。が最後まで打ってよかったと言ってました。引き次第ではどのような展開になるか分からないので、臨機応変に立ち回ってはいかがでしょうか。頑張って下さい。

どしろうとさん
[No.10]どしろうとさん

いろいろなお便り参考になります 結局数千Gや一日のスパンでは確率が収束しない事が多いんですね 前日バケに偏った台を狙うのも手かなって思います。でも据え置きじゃなくても通用するかな?

パチ&スロupさん
[No.9]パチ&スロupさん

2週間前にバケ35回Big18回で9000回転ぐらいで、60Kほど入れた人と話をしました。いくら負けたのか知らないです。が、次の日同じ台で、朝一3KでBig37回バケ18回で、3500枚出たそうです。

ペカッ最高さん
[No.8]ペカッ最高さん

皆さん、おひさです。携帯止まってやっと復活したー、嬉しい。(笑)で、今日さっそくジャグってきました。すると・・・(泣)3千回転回してBB4BRI2で、最後450回転回してギブアップしてきました。(泣)あ~ぁ、いくら負けたか分からない。(泣)

どしろうとさん
[No.7]どしろうとさん

いろいろな返信ありがとうございます ママさんのパターン確かに悲惨ですねえ 私だってそんな台あったら喜んで打ちますけど うーん難しいですねえジャグラーって それでもバケ先行台打ちますよ私は

ミラクルままさん
[No.6]ミラクルままさん

ゆぅゆさん(^0^)v
イメチェンしたの気づいてくれてありがとぉ。ポニーテールより、こっちがどちらかといえば私に近いデス♪
スレしたとおり、かなりヤラレてしまったので以後バケ異常先行台にはづぇっっっっったーい座らんぞ!!(笑)けど勉強になりました。実際やってみなけりゃわからないもんですねぇ…( ̄人 ̄)

たるとさん
[No.5]たるとさん

こんばんわ★
お?ミラクルままさん、アバターのイメチェンですね(^-^)
私は以前、バケ先行台を狙って座ったところ2Kでペカッ!BIGをGETでラッキーと思ったのも束の間コインを飲まれ…現金投資→バケ→現金投資→バケ………でっ、結局バケ6連くらいました(ノ_・。)今でもトラウマです(泣

ミラクルままさん
[No.4]ミラクルままさん

おかわりくん(^^)初めまして☆
今日初めてバケ地獄の体験しました。お昼過ぎに遊びに行き台を回ってたらBIG3回REG16回(407Gヤメ)の空き台があったので試しに座ってみました。とにかくグダグタでした(^o^;)みるみる内に千円札が吸い込まれ、ペカリが来てもREG…。やっとBIGが来ても連チャンする事無く下皿にコインが溜まる訳でもナイ…やってても疲れるばかり…(┰_┰) コインを全てのまれた所で終了しました。総回転数4350回、BIG4回REG19回……こんなの見たことなぁ~い(涙)

どしろうとさん
[No.3]どしろうとさん

確かに そういう台はなかなか手放せないもんね アイムのボーナス偏りは本当に凄いですね

ペカッ最高さん
[No.2]ペカッ最高さん

俺は、この前2500回転ぐらい回してBB2BRが14という事がありました。(涙)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)