アイムジャグラー

タイトクさん

台の良し悪しを見極めるには…

タイトクさん

みなさん初めまして!初投稿です。朝一から打ちはじめて、その台の良し悪しを判断するには何回ぐらい回しますか?みなさんはどのくらいを目安にしていますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
タイトクさん
[No.3]タイトクさん

昨日、朝一から打って、100~200回転の当たりがRB、BB交互に2回ずつきて、206回転でRB、11回転でBB、179回転でRBでした。1000回転ぐらいでBB、RB、3回ずつで悪くないと思ったので打ち続けたら酷い目に会いました。

いずたさん
[No.2]いずたさん

高設定が入ってる可能性が高いのであれば最低1000Gは回しますね 普段は500G程ですね、高設定が入ってるか曖昧な時にあまり深追いすると、もし中間らへんだった時取り返すのが厳しいので…あとはまわりの状況を見てって感じですね
普段はバケがちゃんと出て玉持ちもよければ6の可能性が消えない限り追います アイジャグは6打ってなんぼだと思いますから
あと朝一に一気に1000枚2000枚獲得してもBIGのみの連チャンでバケがきてなければやめますね

ペカッ最高さん
[No.1]ペカッ最高さん

タイトクさん今晩は。う~ん、そうですねぇ。だいたいですけど、最低2千回転~3千回転は、回しますね。後は、BBとRBの合算値等を基準に考える感じです。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)