アイムジャグラー

完全國値さん

最大いくら勝ち?そしてその台が出た理由は?

完全國値さん

はじめまして★ジャグラーシリーズにハマッて半年?くらいのペカ★です(^o^)基本アイジャグやってますがまだ最高で三万円勝ちくらいで(ノ_・。)近所のおっちゃんにも「まだまだやね」と言われる始末(ノ_・。)みなさんは最大いくら勝ちですか?そのときなんでそれだけ勝てたか理由みたいなのがあればよかったら教えて下さい☆あと「朝から」とか「昼」とか「夜から」とかもお願いします☆めんどくさくてすんませんm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
和です。さん
[No.16]和です。さん

二週間前に、ビック五十四レギュラー三十回で十二万出ました。前日の設定四の上げ狙いで五でした。

☆★なぉ★☆さん
[No.15]☆★なぉ★☆さん

自分はgirlで22万勝ち、アイムでは4500枚、短時間では1時間で2000枚です☆

パチ&スロupさん
[No.14]パチ&スロupさん

今晩は、ジャグちゃんさん。すすすごい!これってアイジャグですか?それともラブジャグですか?それにしてもす!すごいです。赤ドンとか、マーベルヒーローで万枚出たのは知っていますが、ジャグラーでこんなに出したのって久しぶりに聞きました。自慢してもいいんじゃないんですか。おめでとうございます。

無音ピカさん
[No.12]無音ピカさん

アイジャグ7との出会いは去年の秋くらい。その日は仕事人で7万負け。財布に3K今月の食費悩みながらアイジャグのシマへ。
初ジャグでした。
ジャグラーなんてーと馬鹿にしてました!
確率も無知のままに
前日BIG37回と言うのが記憶にありましたが、
夕方4時位
BIG12 バケ13
総回転2750
BIG後115で空き
なけなしの1Kを。3回転目にバー右上がり時テンパイ音。心煌めくもバケ、からジワリジワリプチジャグ連
気づけば閉店直前でBIG33でバケ35
総回転7200
4200枚で当日の収支プラスに!それからアイジャグの虜って感じですが、半年やるも、同じ展開に出会ってません。悔しいです。
あの秋の展開には出会えないかもぉ。

アイ ジャグラーさん
[No.11]アイ ジャグラーさん

私は 最近 bar先行台を 狙いすぎて 裏目 裏目で 大負けです どうしたら いいのですか?

パチ&スロupさん
[No.10]パチ&スロupさん

昔イベントでGOGOジャグラーで10万勝ちました。最近では、ラブリージャグラーで6万勝ちました。朝一1KでBig6回バケ1回全部100ゲーム以内です。そこでいったん止めました。そして、同じ台でBig13回バケ6回で止めていたので、そこからまた打ちました。最終的にBig28回バケ12回で6万勝ちました。アイジャグで1回目のレバーonでBig8回バケ3回で42000勝ちました。全部100ゲーム以内でした。今では座ると負けます。

ペカッ最高さん
[No.8]ペカッ最高さん

う~ん( ̄~ ̄;)そうですねぇ。だいたい打つ時の予算は、2万から5万ぐらいですね。

完全國値さん
[No.7]完全國値さん

すごい!☆十万円近く出てくれたら涙ですね(ノ_・。)打ち込みが足りないのかな(ノ_・。)ちなみにみなさんの予算はいくらくらいですか?☆

makun-haさん
[No.6]makun-haさん

初めまして、俺はジャグラーにハマってて、九千回くらい回して、ビック43回レギュラー16回で投資金五千円で最高十万五千円勝ちました。交換は十一万です。それが今まで最高かな

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)