アイムジャグラー

テリキチさん

ブドウ数えますか?

テリキチさん

みなさんブドウ数えますか?
今日3000ゲームでB13R12 ブドウ確率6.06   みなさんならブン回ししますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
なはささん
[No.8]なはささん

数えたほうがいいと思いますが、判別材料になるころには勝負はボーナスの引きで勝負がついてしまってるような気がします。を打って106%ですからね に座ってから引き勝負の台ですから。アイムジャグラーはを自分で探したら、その時点で俺は負けだと思ってますよ。

万札さん
[No.5]万札さん

どうなんでしょ僕は数えないです
やっぱりジャグはボーナスで判断してしまいますね
しかし3000ゲームまではバリバリ6の挙動っぽいのに…ひどいですね

テリキチさん
[No.4]テリキチさん

後半701ハマりと3連後826ハマりを喰らい撃沈でした。
1日数えたほうがいいですかねぇ?

万札さん
[No.3]万札さん

あれまぁ
やっぱり3000ゲームぐらいじゃ判断しにくいですね
結果的に低設定だったんですかね?
しかし、ジャグは恐ろしいですな

テリキチさん
[No.2]テリキチさん

やっぱりブン回しますよね
結果6300ゲームでB19R21  ブドウその後は数えませんでした  信じるのが早かったかなぁ

万札さん
[No.1]万札さん

鬼神となりぶんまわします
ただ3000ゲームなら6とゆう安心感はないですが

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)