アイムジャグラー

ジャグリャーさん

ジャグ連後のハマり

ジャグリャーさん

この前4000回転回っていて確率が設定6以上でした。ボーナス間で350Gを回すと怒涛の13連のジャグ連を掴んだのですが、ビッグが2回、ジャグ連後850Gほどハマり、次は13連きましたがその後1500ハマりやめました。みなさんはジャグ連後はどのくらい回してやめますか?僕はまたジャグ連が来ると思ってしまいブン回してしまいます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ペカッとジャグさん
[No.11]ペカッとジャグさん

ジャグ連の後はビッグ一回分の220~250までで止めます(笑)持ちコインと時間によりますが。後は確率の三倍の450ぐらいまでですよ!!

パチ&スロupさん
[No.10]パチ&スロupさん

ジャグ連のあとは、100~120でヤメ!あとはほとんどはまります。

ミラクルままさん
[No.9]ミラクルままさん

ジャグリャーさん、そーなんですよやっぱり! 250G回してその後すぐボーナスを引く事もありますが、つづく事がまず無いと思って良いと思うんですー。
だから、その台を離れ他の誰かが座わりボーナスをかけたとしても、よほど運がなければドル箱の出番はまだまだ後ですよ(^^)

ジャグリャーさん
[No.8]ジャグリャーさん

昨日ジャグラーを打ちに行き6連のジャグ連した後に200回して止めました。すぐ後におっちゃんが座ったので後ろでしばらく様子を見てると500以上ハマってました(笑)ジャグ連後は止めた方がいいかもしれないですね。

ペカッ最高さん
[No.7]ペカッ最高さん

いや、それでもやっぱりすばらいです。たしかに連チャンした後にハマる事って結構あるんですよねぇ(泣)でも、どれだけハマっても台に八つ当たりした事は、一回もないですよ。本当は、そのままハマらずに出てほしいですけどね。(笑)

ミラクルままさん
[No.6]ミラクルままさん

(´▽`)昔の私は自分が座った台が出るまで…しかもドル箱出さないと気がすまなかったんで、結局最後はお財布が空っぽにーなんて事しょっちゅうでしたよ((笑))地味な話になっちゃうけど当時独身で自分の事だけしてれば良かったからなぁ~…今は生活かかってますから(^o^;)。ジャグは楽しい台だし、昔とちがって大分優しくなったと思います。せっかく連チャンしてウキウキしたのにハマって最後は台にあたって嫌ーな感じで家に帰るより良いと思いますぅ♪

ペカッ最高さん
[No.5]ペカッ最高さん

ミラクルままさん今晩は。えらいですね。軍資金確保がモットーですか。俺の場合は、パチ屋に行って、打ち初めるまでは、ちゃんと考えているはずなのに打ち初めると熱くなって軍資金どころじゃなくなってしまいます。(笑)

ミラクルままさん
[No.4]ミラクルままさん

ジャグリャーさん(^^)どぉも~♪
私の場合は、やっぱり毎日アイジャグを楽しむ為に軍資金を確保する事をモットーとしているので、連チャン後は慎重に様子を見ながら総回転数を重視しつつ250回転位をヤメ時にしています。たしかにもっと回せば引き戻せるカナ?って思いますけど(笑)そこをグッとこらえて我慢。最近負けて帰った事ありません!!

ペカッ最高さん
[No.3]ペカッ最高さん

そーなんですよねぇ。(笑)俺のアイジャグの最高ハマリは、0回転~1680回転まで、ハマッたコトがありますよ。(泣)

ジャグリャーさん
[No.2]ジャグリャーさん

ありがとうございます。今までジャグラーではほとんど500以上のハマりを経験したことがなかったので1000以上ハマった時は冷や汗をかきました(笑)1000以上ハマると全くペカる気がしませんよね(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)