アイムジャグラー

るるピースさん

席をかわると…(>_<)

るるピースさん

今日朝一で行ってきました♪が…連チャンしそうにないな~って台をかわると誰かがすぐ座り2回しくらいでbig6連チャン…それが3回くらいあって皆さんそんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
るるピースさん
[No.7]るるピースさん

ありまぁす(^-^)vとなりの台を手をのばして1まわしでペカッって(^-^)んで移ってみると連チャン♪

ペカッ最高さん
[No.6]ペカッ最高さん

るるピースさん、では、逆に台を移動していい思いをした事は、ありますか?俺は、一回それで-2万から+3万になった事がありました。

るるピースさん
[No.5]るるピースさん

そぅそぅ(>_<)打ち方かえても☆なかなかかからないんですよね(泣)みんな同じ経験してますね~

ペカッ最高さん
[No.4]ペカッ最高さん

結構よくありますねぇ。俺も打ち方をかえたりするけどそういうときって逆に光らなくないですか?なんか、何も考えずぼ~っと打ってるときの方がペカッてくれる事って多くないのですか?

キ~ンさん
[No.3]キ~ンさん

やっぱりジャグ打ってる人同じ事あるんだ。昨日資金の半分減ってなかなかペカッらなかったので隣に移って少し経っておっさんが座り2連3連された(;O;)

るるピースさん
[No.2]るるピースさん

やっぱり私だけじゃなかったんですね(>_<)人かわると☆かかりますよね~(泣)だから時間空けて打ち方かえてみたりしてます(笑)

ペカッ最高さん
[No.1]ペカッ最高さん

るるピースさん、今晩は。俺も結構ありますよ。(泣)この前も、軍資金がヤバくなってきたので、なくなくやめたら、その後1Kで2箱お持ち帰りされました。(泣)アイジャグは、人がかわると良くすぐペカる気がするのは、俺だけですかね?

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)