アイムジャグラー

スラちゃんさん

ブドウで光る?

スラちゃんさん

きょうブドウで光りました。友達に話しても信じてくれません。誰か光ったことある人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
エンドウマコトさん
[No.10]エンドウマコトさん

みなさんはじめまして。
後告知が成立した状態でボーナスをはずしてブドウを獲得してしまったってことじゃないですか?

けんのじさん
[No.9]けんのじさん

台の故障か裏としか考えられないですね。同時抽選しない小役でピカッてるなんて、あり得ないですから

スラちゃんさん
[No.8]スラちゃんさん

僕もジャグ歴長いですが決してよそ見ではありません。やっぱり裏なのかなー?

けんのじさん
[No.7]けんのじさん

そうですかぁよそ見してピカッたあとにレバー叩いて、先光りしたと勘違いしたとかじゃなくて?ジャグ歴長いですが、一度も体験無しです

加と吉さん
[No.6]加と吉さん

昨日、光りました。先光りでしたが。バグなのかな?かなり、焦りましたが。

けんのじさん
[No.5]けんのじさん

光った事ある人はいません普通ならありえない現象です普通なら・・・

あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

実際ありえないですねぶどうで光ってメリットないですし店自体頻繁に起こるなら怪しいですがわざわざリスクがデカイのでぶどうで光るようなことしないと思います
ペカリに気づかなかったなどではないでしょうか?

万札さん
[No.1]万札さん

あります!
でも何故かは謎です

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)