アイムジャグラー

おじらさん

設定6? 見極め

おじらさん

朝一58Gからスタートしてコイン持ちがいいな…と思いつつ

3046G回した時点で
ブドウ500回
1/6.08

しばらく1/5.5くらいが続いて徐々に確立が下がり最終的に上記の数字

設定6のボーナス引き弱と信じて
総回転3883G
まで回すも BB11 RB5

-20K でやめ

最大ハマりは450Gくらい
1800G間バケなしあり…

2つほど設定推測ツールで見てみるも両方とも6の可能性が一番高い結果に(いずれのツールもボナスよりブドウ確率優先の結果に)

明日の据え置き→朝一勝負に希望を託し途中で切り上げましたが

皆さんの意見、似たような体験談お願いします!

また上記のような現象(ボナス1以下、ブドウ6)になったら、どこまで追い掛けますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
けんのじさん
[No.6]けんのじさん

みんすけさん、こんにちは6でも勝率7割くらいですからねぇ自分はこの前、夕方でヤメましたが、あの後打っていても結局1500枚位しか出てないと思います。多分、終日5000枚弱の差枚数だと・・・

みんすけさん
[No.5]みんすけさん

けんのじさん,どんまいっすそれは確実に6ですね今日自分も設定6に座れたんですけど,出方がよくなくてあまり勝てませんでした設定6でも勝てないのがジャグラーなんですね

けんのじさん
[No.4]けんのじさん

みんすけさん、はじめましてこんばんは次の日の夜、気になって前日の履歴を確認にいったら、B32R35になってました。自分がヤメてからB12R17当たったみたいです。おそらく設定6かと・・・自分のブドウの引きが悪かったか?

みんすけさん
[No.3]みんすけさん

けんのじさん,こんばんわおそらく設定は4で4の爆発台だと思います自分もそうゆう台を打ったことあるのですが,台を回すほどビックに偏りますもし設定6だったら,ビックとバケの割合が同じか少し多いので

けんのじさん
[No.2]けんのじさん

ブドウはあてにならないよ、ボーナス引けなきゃ勝てないし今日打った台はB19R16回ずつ当てて3300枚ほど流しましたが、ブドウの確率は6以外の数値でした。合算は夕方自分がヤメた時点で1/92でした。この台の設定は?

☆プロ☆さん
[No.1]☆プロ☆さん

どもです
ブドウは極端な差はないのであくまでも目安です
バケ確率優先で腐ってきたらブドウで判断するのがいいと思いますよ。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)