アイムジャグラー

鬼浜太郎さん

バカらしい質問ですいません。。

鬼浜太郎さん

同じ台でも打つ人が変わればボーナスの出方が変わるとかペカってから揃えるまでのゲーム数によって台の流れが変わるっていうことってありえるんでしょうか?
自分的にはフルウエイトでバンバン回したいんですが、ウエイトも緩急つけた方がいいとかあるんだったら考え直さないとって思ったんですが…
アドバイスください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
CHERRY boyさん
[No.2]CHERRY boyさん

チェリーさんに共感
俺もハマりだしたら間隔変えてレバー叩いたり、コイン倍の倍くらいいれてみたり、ワンビットボタンでMAXにして叩いたりしてます。ワンビットでMAX、たまにやったら先ペカすること結構あるよ

チェリーさん
[No.1]チェリーさん

全て打ってる人の引きですよ!
例えば貴方が止めた後に座った人がすぐぺカったなら、その人の引きが良かっただけで、貴方が続けて打ってても多分その人と同じ回転数でボーナスは引けなかったと思います。
私はわりとオカルトは好きですよ!けれど自分なりに次は150回転させたら止めよう。カマほられたらその人が引き良かったんだ!私が続けてたらハマったかも!と思えば楽ですしね

なんて言ってもカマほられて爆発しちゃったらやっぱり悔しい
私はちょいハマりだしたらレバー叩くタイミングを変えてみたりしてます。スロットはレバー叩いた時にボーナス抽選をしてるのでレバー叩く時のタイミングを変えたり私なりのオカルトですが。スロットの仕組みとか分かってたとしても自分なりのオカルトがある方が楽しいですから
でもレバーを強く叩いたからボーナス引けるわけではないので台には感謝を込めて優しくレバーを叩いて下さいきっといいことあるかもよ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)