アイムジャグラー

ペカッ最高さん

GOGO!ランプ

ペカッ最高さん

皆さんこんにちは。ぺカッ最高です。GOGO!ランプの光り方について質問なのですが、先光りと、音無しのぺカッと、ガコッと音のするぺカッ、皆さんは、どれが一番好きですか?ちなみに俺は、ガコッと音のする後告知が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たるとさん
[No.5]たるとさん

第さぁ~んボタン停止後の無音ペカッが一番好きです(^-^)/
私の場合、何故か先ペカはバケが多いし…不意をつかれた時のガコッは、椅子からお尻がちょっと浮くぐらいビックリして心臓に悪いのです(^^;)

ペカッ最高さん
[No.4]ペカッ最高さん

やっぱり、質問が難しすぎましたね。ゴメンなさい。でも、やっぱり、皆さんアイジャグLOVEって感じで素敵ですね。(笑)GOGO!ランプは、やっぱりジャグファンを、癒してくれますねぇ。

キ~ンさん
[No.3]キ~ンさん

ペカッ最高さん!それは難しい質問ですがあえて言うなら僕は後ピカの音アリデスね。
チョット毎回ガコッて鳴るのワクワクしているのにビクッてなって心臓に悪い気がするけど快感になるよ

ミラクルままさん
[No.2]ミラクルままさん

ペカッ最高さん(^^)
どれが好きって聞かれると…困るナぁ~(^o^;)だってボーナス終了後のレバー叩いて先光りの無音ペカッもドキッとして最高だし、音有ペカッはスリル満点だし( ̄ー☆何より安心しますよ。音有り無し含めてペカッてくれると≧(´▽`)≦

ぴぃたんさん
[No.1]ぴぃたんさん

私は先ピカッ!しかも回転しはじめた時にピカるとゾクッとします。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)