アイムジャグラー

みんすけさん

ジャグラー日記

みんすけさん

今日9000Gまで回しBB42 BR27で3500枚出しました
設定4が爆発したものだと思われます
みなさんは最高どのくらい出したことがありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
キセル者さん
[No.7]キセル者さん

ペッカペッカ(゜-゜)明日行ってきまーす、またレスしまーす★

みんすけさん
[No.6]みんすけさん

皆さん凄いっすたくさん出た日はペカりまくって楽しいですよね

キセル者さん
[No.5]キセル者さん

私も5000枚OVER目指します!
ペカペカ

ゆかのすけさん
[No.4]ゆかのすけさん

お邪魔します私はジャグで4900枚が一番最高でした。それからは余り勝てなくなってます

サマサさん
[No.3]サマサさん

5500G、BB32、RB24で5200枚が最高です。
6000枚は見たことないですね。

ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

みんすけさんこんばんは
私の最高先日(かなり以前)ですが4000枚出ました勿論アイジャグですよ後は初代吉宗で枚数は覚えていませんが投資1Kで210K回収した事があります多分最初で最後でしょうねあんなに勝てたのは…以上私の経験です(*^_^*)

キセル者さん
[No.1]キセル者さん

今日8100まわしてBB38、RB31で同じく3500枚でした。設定発表がないんで設定はわかりませんが一応自己最高記録ですジャグで5000枚以上出すってなかなか難しいですよね…

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)