アイムジャグラー

キセル者さん

2枚掛け

キセル者さん

ペカった後ではなく通常中たまにコインを3枚投入したつもりが、1枚下皿に出てきていたのに気付かず2枚掛けでリール始動…なんて事は皆さんありませんか?これは個人的に勝手な思い込みなんですがその後50Gぐらいペナルティでペカらない気がします2枚掛けをしてしまったばっかりになぜか台の流れを悪くしている様な気がしてならないんです…最近はその辺まで気にして打ってますこりゃ完全な病気ですな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キセル者さん
[No.8]キセル者さん

このスレッドは始まってもいませんが終了しました。ねずっこさんお世話になりました m(._.)m

ねずっこさん
[No.7]ねずっこさん

キセルさん
カスタマーすでに試しずみでしたかー
ぢゃあ…ポクポク…
違反することを書きまくるとか?(笑)
ウソです~
キセルさんがサイトに出入りできなくなったら大変だからしないでね
よいペカ日を~

キセル者さん
[No.6]キセル者さん

ねずっこさん!こんなスレにわざわざレスありがとです★実はカスタマーにもメールしたんですが規約違反しない限りスレッドは消してくれないみたいですわざわざすません↓

アバター拝見どもです(笑)

ねずっこさん
[No.5]ねずっこさん

キセルさん
はじめまして
なんだか切実な願いみたいで…昨日から気になってたので…レスしました
管理人さんの判断でできるかどうかわからないですけど
マイページの下のカスタマーのご意見ご要望からその他を選んで本文に理由を書いて
だからお願い消してって書く方が管理人さん取り合ってくれるかなあ…と思います
ダメでもサイト側から個人的になにかしらの返事をもらえる可能性も…
それでもダメだったら後思いつかないですごめんなさい
アバターのお顔なんかいいですね
せっかくの消しちゃうのもったいないですね

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)