アイムジャグラー

シャア・アズナブルさん

アイジャグのヤメ時

シャア・アズナブルさん

昨日の朝一、投資2000円で初当たり一回目40GでBIG、二回目、150でBAR、その後怒濤の連チャンで2000GまでにはBIG??回、BAR?回かけた時点で設定6と確信してブン回したんですが・・・終わってみれば4万負け・・・皆さんならヤメれますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヒミツノネさん
[No.3]ヒミツノネさん

ミラクルままさんに賛成です。その展開なら250G位でヤメた方がイイと思います。設定6でも400G、800Gのハマりは1日に2回3回はあると考えた方が良いかと。設定1、2でもジャグ連で1000枚、2000枚出たりしますから。ヤメ時は難しいですがお互い頑張りましょう!

ペカッ最高さん
[No.2]ペカッ最高さん

皆さんこんにちは。ぺカッ最高です。確かに設定?でも展開負けしてしまう事がありますよね。ちなみに俺は、アイジャグの?で最高870ハマリました。最高負けたのは、-5万円です。?

ミラクルままさん
[No.1]ミラクルままさん

シャア・アズナブルさん(^^)こんちは。設定?だとしてもハマリに入ると怖いですよ…私は過去に935回までハマリましたから(笑)私は最近連チャンした後は切りの良い所で250回転までにしてます。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)