アイムジャグラー

おんみょうじさん

1300回回して一回も当たらず

おんみょうじさん

昨日1300回回して一回も当たらずおおまけです 最近負けぱなし、簡単に横はペカってばかり、誰か 簡単にペカる方法あれば 教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
えいチキさん
[No.16]えいチキさん

ひどい裏ですね~ 4号機のジャグ裏チェリー連は何店舗か有りました。 また、実機は見てませんが、リプ連のも有ったようで、こちらは誰か打っても裏と気付く仕様で、状態に入るとリプ連し、しかも入るとリプが揃ってるのに後告知5号機の裏は・・・出て来るの待ってますが・・・。 いずれせよ、例の件は連チャンにもハマリにも関係してないんですね。 地名や地方名をカキすると、レス消されるので伏せますが、北の方の地域のジャグは、何処で打っても、遅れが入る時あり大概はブドウかリプ、たまにボーナス。 この遅れ、そんなに頻繁には起こらないです。 何なのか、あっちこっちのスレで、知っている人を探してるって訳です。 お手数を掛けて、すみません

おんみょうじさん
[No.14]おんみょうじさん

こちらの地域は、スロットほとんど裏物です。普通遅れ来たら、当然裏ですから当たりますがこの辺、ジャグラ-に関して、チェリー来なければ、青ドンみたいに 対応役来なければ。ありえないけど、ちなみに裏物はレギュラー連 ならレギュラーしか当たらないのも有る、ビック無しのレギュラー10連なんか当たり前のように連日出てます。頭に来るけど

えいチキさん
[No.13]えいチキさん

俺も遅れが有るはずが無い聞き違い見間違いと思いました。でも、他の機種のチェリー時の遅れよりは短いですが遅れます。連チャンとかには影響してないですが、謎なんで知ってる人を探してるんですよ 因みに打ってるジャグはノーマルです ってか、こちらの地域では5号機の裏物は無いです。

あかうえいさん
[No.12]あかうえいさん

初めまして真面目に答えるとジャグラーに遅れはありません
自分は裏とはお店にかなりの利益がなければ導入の意味がないと思ってますあまりにも犠牲がデカイのでジャグラーに遅れを裏として入れてもわざわざバレルようなもんですしお店に利益がありません
姫路の猿ですが自分が見た時は子役カットでしたてか異常に出てますボーナス100回なんて普通ですしホントにジャグラーかよって感じでしたお客もお金の使い方が半端ないです10万20万なんて普通自分はハナハナで50万かちました

えいチキさん
[No.11]えいチキさん

あかうえいさん初めまして そのジャグの裏って、どんなですか 遅れ有って中リール小役否定、最終ボタン右を押して告知とか 普段、アイジャグ打ってますが、遅れの正体が解らなくて 遅れは大概ブドウかリプレイなんですよ

あかうえいさん
[No.10]あかうえいさん

今回当たりが軽いみたいなのでVよりはボーナス引けそうですよ
今のご時世裏ってあまりないですね姫路の猿には自分確認して来ましたがジャグラー裏でした

おんみょうじさん
[No.9]おんみょうじさん

結構ハマリそうだね低設定だと、Vの時も、キツイ台は千回、回してレギュラーの単発って有ったけど、昔の3号の裏物結構抜けたけど連チャンで、 そこの店、二枚掛けで上段に七目押しで簡単にそろうビック引けた所だったよ。すぐに撤去したけど

あかうえいさん
[No.8]あかうえいさん

ニューパルいいですねただ設定1の割が96.7なのは少しキツイですね6の割は妥当…当たりはVよりいいもののペイアウトが低いので知らず知らず設定1を打つことが有るかもしれないです設定判別もしにくそうなので…自分は様子をみます

おんみょうじさん
[No.7]おんみょうじさん

ありがとうございます。よく解りました。ニューバル3早く打ってみたい この辺の店まだ設置してないから

あかうえいさん
[No.6]あかうえいさん

ちなみにどんな機種でも子役を取りこぼしてボーナス無しという機種はありません(RTがなどが無効になる機種はあります)

リール表などを見て取りこぼさない熱い打ち方を探るのも楽しいですよ

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)