アイムジャグラー

チゃッぴーさん

第3ボタン

チゃッぴーさん

ジャグラーを愛するみなさんちゃす
みなさん第3ボタンってどーやって押してますいろいろありますよね鬼PUSHとかすりすりPUSHとかちなみに今まで見てきた中で最強なのわ、オッサンが7テンパイさせていつもいるヨロヨロのジイチャンの杖で鬼PUSHしてましたーもちろんスタッフオンリーの部屋につれてかれてましたけどねーなんで自分はこんな押しかたしてるとか、こんな押しかたしてる人いたとかいろいろかいちゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
チゃッぴーさん
[No.2]チゃッぴーさん

バイオさんちゃーすバイオ打って負けたりしすぎっす最近はスロやめてずっと玉うっとるんじゃけどたまーにジャグりますねーネジネジしたりレバーの叩きかた変えてみたりしても光ることさらさらないのによそ見してたらいつのまにかペカってたりしてますねー
どの店いってもジャグぐらいはしか客ついてないし5号機になってスロはダメですなー

バイオ野郎さん
[No.1]バイオ野郎さん

初めまして
こういうレス待ってましたよぉ
私、バイオジャンキー事、『バイオ野郎』と申します宜しくお願いしますm(_ _)m
私は、バイオを打って負けたり、負けたり、負けたりした時にジャグりますが、最初は、一切ネジリませんが、ペカらない時にボンカレーしたり、5秒間、ネジネジこねくり回します。私の心の中でカウント
ペカった時にわ、ホラねみたいな感じです
時には、アドリブ効かせて、レバーもネジります
乱数なのは、わかってるんですがね…

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)