アイムジャグラー

R0131さん

はじめまして

R0131さん

お初です
自分はジャグラーを愛するしがないジャグ打ちです
だけど最近は負けっぱなしです
かれこれ200K近く負けてます誰かアドバイスお願いします

自分の立ち回りはREG回数が先行しBIG回数と差がひらいてない台を打ちます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
R0131さん
[No.12]R0131さん

ありがとうございます確かに納得です
計算通りに行くなら誰でも勝てますよね(笑)

ユズモアさん
[No.11]ユズモアさん

かなり難しい質問デスね(笑)
アイジャグに限らず5号機は毎ゲーム完全抽選の為、ボーナス合算確率内でボーナスを引き続けることもあれば逆もあります 
なので平均連ちゃん数とはないに等しい
ちょっとややこしい返信失礼σ(^_^;)?

R0131さん
[No.10]R0131さん

オカルトなんですか(笑)
でもまぁオカルトも楽しみ方の一つですからね
設定6を打って平均的な連チャンてどれくらいすか

ユズモアさん
[No.9]ユズモアさん

う~ん気がつきませんでしたでも意味はないと思います
ボーナス何回に1回光る程度では
オカルト信者ではないのでそれから連ちゃんするとは言いません(*^∇^*)

ユズモアさん
[No.8]ユズモアさん

う~ん気がつきませんでしたでも意味はないと思います
ボーナス何回に1回、光る程度では
オカルト信者ではないのでそこから連ちゃんするとは言いません(*^∇^*)

R0131さん
[No.7]R0131さん

いいですね
こっちの方はないですね

アイジャグで星が光る時ってあるじゃないですかあれの意味って何なんですか

ユズモアさん
[No.6]ユズモアさん

設定発表はないですがジャグイベント時にはピエロが指の数で設定を教えてくれます(^ε^)
信用性はあります。ラブジャグだと5、6。アイジャグだと6。

R0131さん
[No.5]R0131さん

そうですよね
自分も朝一は打ちませんね(笑)
朝一打つとしても前日の高設定据え置き狙いです
ちなみに設定発表のある店には行きますか

ユズモアさん
[No.4]ユズモアさん

そうですか

台選びは妥協しないで設定6の確率内のものを打ち、ぶどうを数えて確信する。そういう打ち方をしてま~す
また朝一からは打たない。店選びとしては設定6でも空き台になりやすい客層の店が好ましい(o^v^o)

アイジャグは機械割が低いので6以外は打たないようにしてます

R0131さん
[No.3]R0131さん

書き込みありがとうございます
確率計算はやってますそれをふまえた上で台選んでます
200K負けと言ってもトータルですから

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)