アイムジャグラー

るるピースさん

回転数

るるピースさん

☆回転数でかかりやすい数字がたくさんあると思うんですが☆一番この回数がよくかかる数字って経験ある人いますか??ちなみに私は339でよーくかかります(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
るるピースさん
[No.7]るるピースさん

回答ありがとぅ(^-^)190台ってよくかかりますよね(^-^)234回かぁ♪いいこと聞きました♪♪♪いつも200回で台かわってたから250までは打ってみます(^-^)v

タイトクさん
[No.6]タイトクさん

初めまして!僕は連チャンしたあと、193、197、234回転でよくペカりますよ。今日も234回転でペカりました!

ペカッ最高さん
[No.5]ペカッ最高さん

そうなんですよねアイジャグは、何故かハマッてもその後やたらと連チャンしたりしますよね!この前も750回転ぐらいハマッたあと2000枚ぐらい出ましたし。だから、ハマッてもアイジャグは許せちゃいます。(笑)

るるピースさん
[No.4]るるピースさん

1500回かぁ☆私もそのくらいかな~でもBARで連チャンなしなら許せないな(-_-#)ハマってて誰も座らなくなった台でびっくりするほど連チャンした事あるからハマってるのは捨てがたいよね(笑)

ペカッ最高さん
[No.3]ペカッ最高さん

ちなみに、るるピースさんは、どのくらいのハマリならハマッても許せますか?俺の場合は1500回転ぐらいなら許せます。

るるピースさん
[No.2]るるピースさん

確かに400回くらいからがよくかかるし連チャンもよくありますよねヾ(^▽^)ノ

ペカッ最高さん
[No.1]ペカッ最高さん

そーですねぇ?ちなみに俺の場合は、440~450回転が一番光ります。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)