アイムジャグラー

リリさん

勝てない…

リリさん

最近全くアイムジャグラーで勝てません…誰か簡単な攻略法教えて下さい…悲しい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ミラクルままさん
[No.11]ミラクルままさん

私の場合は…
まず、イベント狙い。でも…ガセイベントという場合も考えられますが、お客さんがけっこうついているので朝一の時はオープン時間から1~2時間経過したあたりに(お昼近く)店入りして前日どれくらいボーナスをひいている台が連チャンしているかをみてから打ちます。だいたい3~4連チャンして300G~400G代位ではまって空いている台を狙い1Kでどれくらい回るか試して35~40G位回る台であれば600G位まで粘る気持ちでやると…出たりします。後はヤメ時が大事ですね~連チャンした後必ずと言っていいほどハマリの時がやってくるので、270G位回してコインが吸い込まれている様であればヤメてます。

ドラゴンXさん
[No.10]ドラゴンXさん

まず、100回以内に入った時は2~3回に一度は100回転以内に2~3連チャンすること。あとある程度打ち込んだ時に、ボーナスを引いたあと150回転程度以内に当たって打ち込んだ分かそれ以上コインが獲得出来る事が大事です。絶対とはいいませんがそれなりの設定であればある程度そういった出方をする事が多いですね。

§HANA§さん
[No.9]§HANA§さん

前日据え置きなら早いうちにペカる可能性アリだし、ハマってた台とか…。ジャグラーは、回さないとって思います。前日のデータも参考に台を選んでますよ。

KINさん
[No.8]KINさん

朝から打つならやはりジヤグの客つきの良い店で打ちます。
でも基本的には夜からかな。

†美紅天龍†さん
[No.7]†美紅天龍†さん

朝一からは、流石にプロの方でも、イイ台かどうかは、打つまで判らないと思いますョ(?_?)

リリさん
[No.6]リリさん

朝1は どのようにして 良い台を探していますか?

もつさん
[No.5]もつさん

ジャグラーは夜からの立ち回りがいいと思います。
機械割が低いので5、6がないときは帰るのも選択肢に。あとはのりうちで回転数を増やすのも◎

いずたさん
[No.4]いずたさん

ジャグラーは機械割がそんなに高い機種じゃないので高設定を狙っていくのが一番だと思いますよ
通常営業ならハイエナでビッグとバケの比率がほぼ1対1で合算いい台狙いで
信頼できるイベントなら朝一から高設定狙いもいいんじゃないでしょうか?

しらたまさん
[No.3]しらたまさん

やっぱり台を絞らないとって思うので、ぉ店のクセとかつかめるよぅにしてます

リリさん
[No.2]リリさん

ハイエナをしてみるにゎやはり  暫く 見回りが必要ですよね…

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)