アイムジャグラー

ジャグジャさん

ジャグまにぁ('∀')

ジャグジャさん

どもども゜+。(*′∇`)。+゜

遊びもヾ(=^▽^=)ノ
恋も(*/ω\*)
仕事も
毎日楽しんでるジャクジャです

知らない方も知ってる方も
気軽に絡んで下さい


とことんジャグやり続けて
約2年( ̄□ ̄;)!!


たまに浮気もするけど


愛ジャグラー


てな訳で語りましょう
ヾ(=^▽^=)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 31~40
ジャグ連真斗さん
[No.25]ジャグ連真斗さん

お疲れっす丸一日ジャグ三昧疲れた11kしか勝てなかった

ままちゃんさん
[No.24]ままちゃんさん

ジャグちゃんお仕事お疲れ様でした
今日のピエロは手強かった…すっごい負けてたけど少しだけど勝てました投資が43K、46K回収+3K負けなくてよかった

ジャグジャさん
[No.23]ジャグジャさん

仕事おわた

みんな寝てるか


今日も1日おつかれさまです
o(^∇^o)(o^∇^)o


明日も色々がんばりましょう

ゆかのすけさん
[No.22]ゆかのすけさん

ジャグジャさん、今月末か来月リベンジします。前は9万勝ちあったけど、それ以来ないです。ペカルと嬉しいんですけど、やっぱり欲出したら駄目ですね皆さんおやすみなさーい

ジャグジャさん
[No.21]ジャグジャさん

>>ママヾ(=^▽^=)ノ

勝ちおめ
いいなー(o‘∀‘o)

オイラも万勝ちしたい


>>ゆかさん

まぢすか(ノд<。)゜。

来月がんばりましょ!
負けた分一気に取り戻しましょ

ゆかのすけさん
[No.20]ゆかのすけさん

こんばんはせっかくいっぱいペカペカしたのに、出てはのまれ、その繰り返しで、マイナスになってしまいました暫くジャグ休戦します。軍資金が…

ままちゃんさん
[No.19]ままちゃんさん

ばんち今日は勝てました+22K36回ペカッ

ジャグジャさん
[No.18]ジャグジャさん

あかん( ̄□ ̄;)!!

時間ない(ノд<。)゜。


+1000^ロ^;

仕事いてきま(^Q^)/^


>>連さん

三回ぺかりんしか見れなんだ

明日リベンジしてきますわ!

ジャグジャさん
[No.16]ジャグジャさん

うわぁ(ノд<。)゜。


寝坊した(;´∩`


用意して行きますm(__)m



>>連さん

パチ全然わからんす
勝った試しがない(笑)

難しいすよね


>>ゆかさん
いっぱいぺからしましょね
ヾ(=^▽^=)ノ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)