アイムジャグラー

ジャグジャさん

ジャグまにぁ('∀')

ジャグジャさん

どもども゜+。(*′∇`)。+゜

遊びもヾ(=^▽^=)ノ
恋も(*/ω\*)
仕事も
毎日楽しんでるジャクジャです

知らない方も知ってる方も
気軽に絡んで下さい


とことんジャグやり続けて
約2年( ̄□ ̄;)!!


たまに浮気もするけど


愛ジャグラー


てな訳で語りましょう
ヾ(=^▽^=)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 21~30
ままちゃんさん
[No.35]ままちゃんさん

ジャグちゃん
ゆかのすけさん
おかよう
私もパチ屋に行く時は一人ですよ連れがいると気になって集中できないから…Hに行けば常連さんとか顔馴染みの人がいるから情報交換はできるので…
昨日は10時半頃マイホへ…座ってすぐにBB2、RB1がきたけど呑まれた…追い金してすぐにきたけど結局呑まれ…繰り返した為嫌気がさし早目に帰宅だから-9K今日は眠いのでおでマッタリする予定もう少ししたら寝ます(笑)

ジャグジャさん
[No.34]ジャグジャさん

おはよーヾ(=^▽^=)ノ

昨日は+16Kでした

メンテで昨日これなくて

情報ていうかその日のいい台とかは多数で行った方が見つけやすいですね(o‘∀‘o)
でも基本オイラは一人の方がゆっくりうてて好きですよ(^Q^)/^

ゆかのすけさん
[No.33]ゆかのすけさん

こんばんは今日の調子どうでしたかそうそう私いつも打ちに行く時一人なんです。スロ仲間もいなくていた方が情報得たりできるかなぁなんて

ジャグジャさん
[No.32]ジャグジャさん

ゆかさんおはよ(^Q^)/^

そかそか(;´∩`)

オイラも連れからTELで
場所変更^ロ^;

ちょい自信なくしたけど
頑張ってくるよ

仕事がんばってね

ゆかのすけさん
[No.31]ゆかのすけさん

ジャグジャさんおはようございますマイホ今日ジャグイベントらしいですでも仕事だし行けないそれに今休戦だぁ。頑張って沢山ペカらして下さい

ジャグジャさん
[No.30]ジャグジャさん

おはよヾ(=^▽^=)ノ

いざマイホへo(^∇^o)(o^∇^)o

ジャグジャさん
[No.29]ジャグジャさん

ママ勝ちおめo(^∇^o)(o^∇^)


今休憩

疲れたよ

ままちゃんさん
[No.28]ままちゃんさん

ジャグちゃんばんち今日も行ってきたよ投資が18K、32K回収ほんで黄門ちゃまで4K使い回収は0少し遊んでしまったわ

ジャグジャさん
[No.27]ジャグジャさん

おはよ?(笑)
+20Ko(^∇^o)(o^∇^)o

よかったヾ(=^▽^=)ノ


そして今から仕事

頑張ってきます

ジャグジャさん
[No.26]ジャグジャさん

2人とも勝ちおめ

オイラまた寝坊でいけんかった

ママ危なかったね
まぁ取り戻しただけよかったね!おつかれさまです


連さん!
万勝てたらよしとしましょ

明日はオイラもいくよ!


そして今からカラオケさ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)