アイムジャグラー

ジャグジャさん

ジャグまにぁ('∀')

ジャグジャさん

どもども゜+。(*′∇`)。+゜

遊びもヾ(=^▽^=)ノ
恋も(*/ω\*)
仕事も
毎日楽しんでるジャクジャです

知らない方も知ってる方も
気軽に絡んで下さい


とことんジャグやり続けて
約2年( ̄□ ̄;)!!


たまに浮気もするけど


愛ジャグラー


てな訳で語りましょう
ヾ(=^▽^=)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
ゆかのすけさん
[No.55]ゆかのすけさん

ジャグジャさん、良かったですね明日休みでマイホ行こうと思ったけど新台入れ替えでおやすみだそうです。何するか考え中

ジャグジャさん
[No.54]ジャグジャさん

ゆかさんありがとう(´∀`)

もぅ大丈夫だよb(・∇・●)


ゆかのすけさん
[No.53]ゆかのすけさん

ジャグジャさん、体調大丈夫ですか?一日見えなかったったので、どうしたのかと思いました気をつけて下さいお大事に

ジャグジャさん
[No.52]ジャグジャさん

昨日体調崩して倒れてた(´Д`)

治ったんで今日は仕事頑張ってきますヾ(=^▽^=)ノ

ゆかのすけさん
[No.51]ゆかのすけさん

今日軍資金\9000で+\14000でしたぁまた暫くスロお休みするかもしれません。今回から軍資金も余りないので、スロを副業にするのは厳しいですね

ジャグジャさん
[No.50]ジャグジャさん

設定入ってるはずやけど


………レグに悩まされてます
( ̄ロ ̄;)

ジャグジャさん
[No.49]ジャグジャさん

おはよーヾ(=^▽^=)ノ

友達の連続おはようコールで
なんとか起きたb(・∇・●)ヨシッ

頑張って勝ってくる\(^O^)/

ゆかのすけさん
[No.48]ゆかのすけさん

こんばんはいやっアイムジャグで9万勝ちでした。それ以来大勝ちはありませぬ昔スロの北斗あった時は凄かったかな?ケンシロウが最後天国に…。歌が流れ今はジャグのみ。

ジャグジャさん
[No.47]ジャグジャさん

おはよーヾ(=^▽^=)ノ

今日みんな頑張ってね
オイラは休戦(´Д`)

ゆかさん(´ω`)
四号機の時?

昔はよかった(;´∩`)
オイラも四号機の時は
十万勝ちしたなー(-ロ-;)
北斗でb(・∇・●)
今は9割ありえんけど(ノд<。)

ゆかのすけさん
[No.46]ゆかのすけさん

おはようございます。ジャグジャさん、あんまりプラス3万ってないです。以前は一日でドル箱4個の時もありました。それからめっきり、負けが多いです。昨日はイベントだった事もあるので、プラスで良かったです。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)