アイムジャグラー

バージニアさん

はじめまして

バージニアさん

アイジャグでずっとやられていますやめ時がね
ペカリ見たくて通っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
バージニアさん
[No.32]バージニアさん

ジャグジャさん~
元気にしていますか
ずっと仕事でなかなか打ちに行けないの~
久しぶりにペカリが見たいよ~休みが欲しい~

バージニアさん
[No.31]バージニアさん

ジャグさん~お久しぶりこの間、やられてからおとなしくしてたけど…昨日 行って来ました~
2Kで+13Kのちょい勝ちでした 案外時間の無い時ほど出るかも
頑張りましょうね

バージニアさん
[No.30]バージニアさん

ジャグさん~勝ちおめ私はには乗れなかったかなり凹んでますぅ
ビタリ30Kやられました~恐るべしアイムジャグラーやっぱ 止め時だよね~トホホ…

ジャグジャさん
[No.29]ジャグジャさん

ヾ(=^▽^=)ノ

今日は投資3Kの回収49Kやから
+46b(・∇・●)

久しぶりや(´∀`)

ジャグジャさん
[No.28]ジャグジャさん

ジニアさん勝ちおめヾ(=^▽^=)ノ

いや、常に勝つ気持ちでいきましょb(・∇・●)

勝つ波に上手くのれれば
勝てるはず(´∀`)

オイラは昨日駄目でした
( ̄ロ ̄;)

プラス9でした(-ロ-;)

バケに疲れてどいた後
やられてしまいました(´Д`)

バージニアさん
[No.27]バージニアさん

ジャグさんおはよー
昨日 42K勝ち
思いっきりペカらせてきましたジャグさん どうでした?でも、もうそろそろヤバいかも…勝ち続くと…
そんな経験ありますよネ

バージニアさん
[No.26]バージニアさん

ジャグさんお疲れ様です寝不足してて 大丈夫お互い、頑張りましょういっぱいペカリますように・・・ 

ジャグジャさん
[No.25]ジャグジャさん

おはよーヾ(=^▽^=)ノ

それはお疲れさまでした
( ̄ロ ̄;)

でもプラスになってよかったですねb(・∇・●)

仕事の後遊びに行って
6時頃帰宅でさっき
友達の連続モーニングコールにより起きました(´∀`)

眠いけど頑張ってきます(´ω`

バージニアさん
[No.24]バージニアさん

ジャグさん~
昨日はかなり疲れましたあまりにもペカらず、チョロチョロしてしまい、気がつくと30Kヤバい~と思いきや、やっと連してその後ダラダラ…
長期戦になったけど+8Kでした今日はPM~打ちに行きます

ジャグジャさん
[No.23]ジャグジャさん

おはよーヾ(=^▽^=)ノ

今から仕事

2人とも頑張ってね

いい報告待ってるb(・∇・●)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)