アイムジャグラー

キ~ンさん

今さっき

キ~ンさん

アイジャグ打ってたらまだ前日と前々日10回以上BIG出てて100回転以内だったのに1回ダイレクトにBIG揃って後はハマった(;_;
やっぱりダイレクトに揃ったあとはハマる確率大だ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ペカッ最高さん
[No.6]ペカッ最高さん

やっぱり、そうですよね!!俺は、絶対ヤメられません。(笑)軍資金があれば多少ハマってもその台を続行しちゃいます。(笑)

キ~ンさん
[No.5]キ~ンさん

ペカッ最高なんか(^o^)考えてる事が同じかな!
僕は資金があれば回します。続行!

キ~ンさん
[No.4]キ~ンさん

ペカッ最高なんか(^o^)考えてる事が同じかな!
僕は資金があれば回します。

ペカッ最高さん
[No.3]ペカッ最高さん

キ~ンさんは、そういうときは、続行?それともヤメですか?ちなみに俺はヤメられません。(笑)

キ~ンさん
[No.2]キ~ンさん

良かった(^^)私はダイレクトで引いたあとはでた試しが無い。
一度ペカッたっと思ったらオバケで最悪!

ペカッ最高さん
[No.1]ペカッ最高さん

あ、それよく分かります。俺もこの前生入りしたらその後700ぐらいハマリました。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)